TIME TABLE

TICKET

チケット料金

  • イナズマプレミアムの詳細はコチラ

    特別観覧席・特別立見エリア有り(詳細はコチラ)/入場整理番号付き/3歳以上有料

    ・特別観覧席と特別立見エリア、どちらでも観覧可能。※観覧席⇔立見エリア間の移動は、転換時に限る。

    ・専用エントランス、専用クローク、優先トイレ有り。

    ・オフィシャルバー併設、1ドリンク付き。

    ・オフィシャルグッズ優先購入サービス有り。

  • ◆注意事項

    3歳以上有料。

    公演日によって出演アーティストが異なります。

    出演アーティストは変更になる場合がございます。
    出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替はできかねますので予めご了承ください。

キョードーインフォメーション 0570-200-888
 (10:00~18:00)

シャトルバス往復券

シャトルバス乗り場、地図はこちら

会場までは会場直行シャトルバスが便利です。

2016年917日(土)、18日(日)

往路 09:30~17:00 (開始時間、終了時間共に予定)

復路 18:00~運行予定

JR草津駅~野村運動公園駐車場シャトルバス乗場:徒歩約10分 / シャトルバス乗場~会場:片道約20分

シャトルバス往復料金

発売日:8/21(日)10:00

全国LAWSON・ミニストップ・店頭Loppi Lコード 56744

◆注意事項

電話、WEBでの予約は不可。

チケット代以外のお客様手数料の負担はございません。

キョードーインフォメーション 0570-200-888
 (10:00~18:00)

ACCESS

会場周辺マップ

イナズマロック フェス 2016 会場:
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

大きな地図で イナズマロック フェス 2016 会場 を表示

JR草津駅までの交通アクセス

会場周辺駅混雑緩和のため、
皆様のご協力をお願い申し上げます。

・近畿エリアよりお越しの方は、混雑緩和のため、ICカード利用にご協力ください。

・ICカードご利用の際には、あらかじめ出発駅でチャージをお済ませの上、ご利用ください。

・ICカードはご利用可能エリアをまたいでのご利用はできませんのでご注意ください。

・近畿エリア外よりお越しの方は、切符のご利用をおすすめいたします。

・各ICカードのご利用可能エリアは下記サイトにてご確認ください。

https://www.jr-odekake.net/icoca/area/

会場直行シャトルバス乗降場所
(野村運動公園駐車場)

シャトルバスをご利用の方は
シャトルバス往復券が必要になります。

シャトルバス往復券の情報はこちら

AREA MAP

全体マップ

「FOOD&DRINK SHOP」でのお支払いは現金のみになります。
電子マネー・クレジットカード・プリペイドカード等はご利用いただけませんので、ご注意ください。

会場はチケットが必要なLIVE AREAと、入場無料のFREE AREAに分かれています。

LIVE AREA

FREE AREA

FOOD&DRINK

FOOD & DRINKショップ

1-1 らーめんStyle JUNK STORY
白トリュフ香る冷やし「炙り」鶏塩ラーメン
1-2 小池風流軒
生メロンソフト
2-1 京馬
厚切り炙り角煮めし
2-2 旨夢路本舗
もちもちポテト
3-1 みなせん377
本格アメリカンビーフステーキ
3-2 蛸ぼーず
たこ焼き
4-1 もんじゃダイニング わたたん
ハリハリ豚ネギ塩焼ソバ
4-2 笑栄
近江牛スジソーメン
5-1 美食屋 かなで
草津ねぎ塩牛タン丼
5-2 からあげ同好会
中津からあげ
6-1 ほりい商店
もちもちポテト
6-2 くう
ふぉわふぉわ焼
7-1 唐揚げや カリッジュ
金賞 骨なしからあげ
7-2 金久右衛門
近江しゃもとしじみの中華そば
8-1 サンレイフーズ
忍者からあげ
8-2 鶏こう
やみつき!がぶりチキンレッグ
9-1 ミソラテラス
レストランのハンバーグ“ロコモコ丼”
9-2 十二分屋
近江鶏白湯~海老塩~
10-1 多国籍鉄板屋台 MONKAZI
チキンケバブ
10-2 金魚
善助 塩からあげ
11 湖華舞
イナズマクラッシュマンゴー
12 薄伽梵 ハヂメ
近江牛焼肉丼
13 VAMP(あいすぱん)
あいすぱん
14 しが咲く屋
しが咲く屋の豚丼
15 ノバンノ
タンドリーチキン
16 イナズマフードGPオリジナルかき氷
濃厚いちごかき氷
17 たこ焼道楽 わなか
たこ焼
18 SABUROKU
もちもち焼きそば
19 あわいさ
ほうじ茶かき氷
20 八ヶ岳スモーク
スモーク全部盛り
21 ダイコクバーガー
ダイコクバーガー
22 バミューダ
仙台牛たん丼
23 囘-MAWARI-
近江牛カルビ串
24 美食計画
マンゴー冰
25 イナズマロックカレー
イナズマロックカレー、イナズマフィッシュバーガー、いちごクリームサンド、草津メロンブッセ、草津メロンキャラメル
26 つるやパン
サラダパン
27-1 おつけもの 丸長
がぶりきゅうり(一本漬け)
27-2 シナモンズ
かき氷
28 たこやき王子
たこやき

KIDSエリア&おいで~な滋賀体感フェア

おいで~な滋賀体感フェア

1 オーパルオプテックス株式会社
「ウォーターボール」「ウォーターチューバー」体験
2-1 草津市観光物産協会
たび丸やタボくんのフェイスペイント体験
2-2 南びわ湖観光推進協議会
忍者、信楽焼たぬき、ご当地キャラなどのフェイスペイント体験
3 ミナクサPG
琵琶湖環境チャリティ・ヘアアクセサリーブース
4-1 マキノ里湖体験ツアー協議会
ストーンペインティングでのブローチづくり、バードカービングでのバッジづくり
4-2 高島市観光振興課(17日のみ)
たかぴょんのサンバイザー作り体験
5-1 長浜観光協会
缶バッチ作り体験、変身体験
5-2 滋賀県立琵琶湖博物館
琵琶湖固有種のさわれる魚レプリカの展示
6 NPO法人国際ボランティア学生協会
琵琶湖クイズ
7-1 滋賀電力株式会社
滋賀にまつわる早押しクイズ
7-2 *介護の日実行委員会*
ペットボトルオープナーのデコレーション体験
8-1 滋賀県立湖南農業高等学校
高校生がタボくんと作った近江米「みずかがみ」の試食
8-2 滋賀県米消費拡大推進連絡協議会
近江米試食体験
9-1 近江鉄道株式会社
駅長がちゃこん缶バッジ作成体験
9-2 滋賀農業公園 ブルーメの丘
ローズワックスプレート作り体験、制汗剤作り体験
10-1 米原市商工会「オリテまいばら」
繭玉体験、はちみつやジャムの試食体験
10-2 びわ湖大津観光協会
ちはやふるの舞台「近江神宮」で大人気のキモノ試着体験
11-1 天文ボランティアサークル黄華堂
天体望遠鏡で空の観察、プロジェクターによる宇宙旅行体験
11-2 愛荘町地域おこし協力隊
「ののすて折り紙」を使った折紙のブローチづくり
12 東近江環境保全ネットワーク
ヨシ笛づくり体験
13 滋賀県交通安全協会
自転車シミュレーターによる自転車走行安全体験
14 総本山 三井寺
べんべんのストラップ作り体験

KIDSエリア

ベビーカー貸し出し、授乳スペースをご用意しています。
(10:00~17:00)

GOODS

<グッズ販売を行う出演者>
※急遽変更になる場合がございますのでご了承ください。

■9/17(土):
T.M.Revolution/ももいろクローバーZ/SPYAIR/GRANRODEO/ソナーポケット/ファンキー加藤/BOYS AND MEN/Brian the Sun/ベリーグッドマン/I Don't Like Mondays./THE BEAT GARDEN/リアクション ザ ブッタ/Civilian Skunk/Qaijff/妄想キャリブレーション/PassCode/ReVision of Sence/タボくん/いなッピー/いが☆グリオ/和み柴っこ/ペロリン/しまねっこ/みっけちゃん/いなりん/みくちゃん

■9/18(日):
T.M.Revolution/UVERworld/MAN WITH A MISSION/ゲスの極み乙女。/HKT48/THE ORAL CIGARETTES/04 Limited Sazabys/あゆみくりかまき/FABLED NUMBER/BAND-MAID/ミオヤマザキ/THE Hitch Lowke/AUSTINES/タボくん/いなッピー/いが☆グリオ/和み柴っこ/ペロリン/しまねっこ/いなりん/みくちゃん

販売開始時間:各日10:00(予定)

販売開始時間、販売内容等は予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください。

価格はすべて税込です。

数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

販売アイテム・デザイン・価格・仕様etcは変更になることがあります。

ご購入の際、クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、UC MASTER)のご利用も可能です。(一部アイテムを除く)

チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

INAZUMA ROCK FES. 2016

TABOLAND × IRF16

IRF OTHER GOODS

MESSAGE

  • 滋賀ふるさと観光大使

    西川 貴教

  • 滋賀県知事

    三日月 大造

  • 草津市長

    橋川 渉

滋賀ふるさと観光大使

西川 貴教

 

 びわ湖の水質保全と地域振興を目的にはじめた「イナズマロック フェス」、今年の開催で8回目を迎えます。
 昨年はステージを存分に堪能したい方へ向けて、ライブエリアに座って鑑賞いただける「イナズマプレミアム」を設け、ホスピタリティの向上を図りましたところ、大変好評をいただきました。
 また、イナズマ本番の1ヶ月前には、新たに立ち上げた前哨イベント「イナズマフードGP」をイナズマの地元、草津市で開催しました。このイベントでお客様に選ばれたお店に「イナズマロック フェス」本番へ出店いただいたことで、飲食エリアもより充実したものになったのでは、と自負しております。

 滋賀県と言えばびわ湖、びわ湖といえば水。この豊かな水の恵みで育つ近江米を県外の方々にも広めていこうと、イナズマロック フェス公式キャラクター「タボくん」が県内農業高校生とお米を育て、フェス飲食エリアで提供する取り組み「近江米プロジェクト」も始めてから3年が経過しました。特に一昨年からは滋賀県産の新品種「みずかがみ」の認知拡大に取り組んでいたところ、2015年の「みずかがみ」は食味が「特A」と日本穀物検定協会で評価されたとの報告を受けました。ふるさとのお米がトップレベルの食味であると評価されたことを、大変誇らしく受け止めております。今後もイナズマを通じて、滋賀の誇れる品々を多くの皆様にご紹介できるような機会を増やしていければ、と考えております。

 毎年新しいことに挑戦しながらクオリティを高め、進化する「イナズマロック フェス」。今年もご来場くださる皆様に、ここでしか味わえない、極上の時間と空間をお届けできるよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいる所存です。ご期待ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

滋賀県知事

三日月 大造

「イナズマロック フェスの地」・滋賀県へようこそ

今年も滋賀ふるさと観光大使・西川貴教さんのもと、8回目のイナズマロックフェスが開催されることとなりました。
歴史ある世界遺産・延暦寺を抱く比叡山をバックに、日本一の琵琶湖のほとりで、西日本最大級の野外音楽イベントが開催されること、これ以上の素晴らしいコラボレーションは無いと、心から誇りに思っております。あらためて西川さんに心から感謝申し上げます。

昨年は、フェスを通じて滋賀を元気にする新たな取組の一つとして、フェスの前哨戦イベント「イナズマフードグランプリin草津」も初めて開催いただきました。滋賀のグルメが多数出店し、来場者の投票により上位に入賞した20店舗がイナズマロック フェスに出店できるというイベントで、多くの来場者でにぎわいました。

このフェスは、皆様もご存じとは思いますが、琵琶湖の環境保全と地域振興を掲げ、地元行政と取り組んだ全国でもめずらしい先駆的なイベントとして各方面から注目を浴びております。昨年7月に幕張メッセでフェスを紹介させていただく機会がございました。西川さんをはじめとする実行委員会の皆様と連携し、様々な課題をクリアしながら初めての開催にたどり着いた経過や、工作や試食などの体験を楽しみながら滋賀県について学べる「おいで~な滋賀体感フェア」エリアを設置する等の地域振興の仕掛けなど、オリジナルな取組をお話ししたのですが、聴講者の方々は真剣なまなざしで聞いて下さり、質問も相次ぐなど、反響の大きさに驚きました。

知事といたしましては、このように全国的にも注目されているイナズマロック フェスを通じて滋賀県の魅力を広く発信できるよう、さらに取り組んでいきたいと考えております。またフェス会場内では今年も「おいで~な滋賀体感フェア」として滋賀ならではの体験型観光の魅力に触れていただけるブースを設置しますので、こちらにもぜひお立ち寄りくださればと思います。

音楽を楽しみながら日本一の琵琶湖を体感! 9月17日と18日の2日間、8回目を迎える「イナズマロックフェス2016」で、大いに盛り上がりましょう!

琵琶湖のほとり、滋賀県草津の会場にて、皆さんのお越しを心からお待ちしております。

草津市長

橋川 渉

イナズマロックは今年もびわ湖草津で開催されます!

草津市が全国に誇れる大イベント「イナズマロックフェス」が、今年も草津市で開催いただけることを大変うれしく思っております。滋賀ふるさと観光大使・西川貴教さんが「滋賀県を元気にすることで日本の活力に繋げていきたい」との思いで始められたこの「イナズマロックフェス」は、今年で早8回目を迎えられます。第1回フェスからのお付き合いとなります私も、今まで開催されたフェスに想いを馳せ、感慨深く感謝の思いでいっぱいです。

昨年のフェスも天候に恵まれ、全国各地から多くのファンの皆様にお越しいただきました。来場者数が2日間で10万人と過去最大級の盛り上がりを感じました。毎回、草津市公認キャラクター「たび丸」とともにステージで開会宣言をさせてもらっていますが、会場のお客様には、いつも「しちょー!」と温かい声をかけていただき、私の開会式のパフォーマンスに「ジャケットプレイ」という愛称までつけていただいております。草津市は観光地としてはまだまだ伸び盛りでありますが、この日は「滋賀」「びわ湖」「草津」が全国の皆さまに認識されていることを感じ、大変喜ばしく思っております。

 

今年も全国の皆様に、ここびわ湖草津にお越しいただき、雄大な大自然をバックに行われる熱く素晴らしいロックのパフォーマンスに酔いしれることを今から楽しみにしております。
イナズマロックの聖地、びわ湖草津烏丸半島で、今年も多くの皆様にお出会いできますことを、草津市公認キャラクター「たび丸」ともどもお待ちしております。

GUIDELINES

  • GUIDELINES
  • FAQ

GUIDELINES

ブロック内でのレジャーシートのご使用及び場所取り行為は、
他のお客様のご迷惑となるため、禁止とさせていただきます。

会場には駐車場がございません!
送迎車を含む、お車でのご来場は固くお断りします!

野外のコンサートになりますので、
急激な天候の変化や昼と夜の温度変化に対応できる服装をご持参いただき、
ご来場の皆様各自で充分な健康管理を行ってください。

本フェスは、雨天決行(荒天の場合は中止)です。途中終了の場合、払い戻しはいたしません。本フェスの中止・延期に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切いたしませんので、ご了承ください。

3歳以上の方すべて、チケット1枚につき1名様のみLIVEエリアへご入場いただけます。

出演アーティストは都合により出演キャンセル、変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替はできかねますので、あらかじめご了承ください。

会場付近での違法駐車、近隣住民に迷惑となる行為は、絶対におやめください。

会場への交通手段は、JR草津駅付近で発着するシャトルバス(有料)をご利用ください。

チケットは当日、LIVEエリア入場口にてリストバンドと交換いたします。チケット1枚につき、1本のリストバンドをお渡しいたします。リストバンドはそれぞれの有効期間中は絶対に外さないようお願いします。すべてのリストバンドは、切ったり外したりした場合、再入場できません。如何なる理由があっても、リストバンドの再発行はいたしませんのでご注意ください。

ブロック内の入場に際して、LIVEエリア入場口にて係員がチェックいたします。リストバンドとは別にブロック番号が記載されているチケットの半券をお見せください。

終演後はブロックごとの規制退場となりますので、ご協力ください。

雨天の場合でも会場内での傘の使用は禁止です。レインコート等の雨具をご用意ください。FREEエリアのみ、日傘の使用が可能です。

未成年者・車を運転する方の飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。

公園内や会場近くの草木・施設を傷つける行為は、絶対におやめください。

ゴミは必ず分別して、所定のゴミ箱へ捨ててください。

会場内はすべて禁煙となります。所定の喫煙エリアをご利用ください。

会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、自転車、スケートボード、キックボード、簡易プール、テント、ペット等の動物類(補助犬を除く)、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

LIVEエリアへの大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。会場設置のクローク(有料/数に限りあり)をご利用ください。

会場内へのカメラ・録画/録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。また携帯電話での撮影・録画・録音も禁止です。上記のことが発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

会場内及び会場周辺での野宿は禁止されております。絶対におやめください。

会場内の救護室に医師・看護師が常駐しておりますが、婦人科系の専門医はおりません。妊婦の方の参加については必ず主治医、ご家族とご相談の上、ご来場ください。

会場内外において、係員の指示に従わない方、迷惑行為を行う方は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。

モッシュ・ダイブ等の危険行為を固く禁止しています。危険行為を行なった参加者には退場等の厳重な措置を取らせていただきますのでご了承ください。

本会場は琵琶湖に囲まれた環境にあります。琵琶湖への飛び込み行為、遊泳行為、釣り行為は絶対にお止めください。

会場内外での事故・盗難等は、主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。

本イベントでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。あらかじめご理解の上、ご来場ください。

会場内で販売しているオフィシャル・グッズ、アーティスト・グッズ等について、不良品以外の返品・交換は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。

「イナズマロック フェス 2016」会場内での落し物、忘れ物に関しては、下記にお問い合わせください。
<9/17(土)・9/18(日)のお問い合わせ先>
会場内インフォメーションへお立ち寄りください。
<9/20(火)以降のお問い合わせ先>
草津警察署:077-563-0110

FAQ よくあるご質問

公演に関して

情報は主にどこから出ていますか?
出演アーティスト発表・タイムテーブル発表等の最新情報は、当サイトで発表します。
その他の最新情報も、随時更新します。
各出演アーティストの公式サイトやファンクラブ等からも情報提供は行っていますが、最新情報は、当サイトにてご確認ください。
公演が中止になることはありますか
基本的には雨天決行ですが、台風、荒天の際は中止になる場合もあります。
荒天、自然災害が生じた場合は、当サイト他において随時開催状況に関する情報をお伝えいたします。
ただし、出演アーティストが変更・キャンセルになった場合や、途中終了による払い戻しは一切行いません。
あらかじめご了承ください。
開演後でも入場できるの? 途中で会場外へ出ることはできるの?
開場から終演までいつでも入場&再入場可能です。リストバンドは絶対に外さないようお願いします。
リストバンドは切ったり、外したりした場合、再入場できません。
リストバンドの再発行はいたしませんのでご注意ください。
また入退場の際はチケットの半券を必ずお持ちください。指定ブロックへの入場は半券を確認させていただきます。
半券をお持ちでない場合は指定ブロックへの入場が無効になりますのでご注意ください。
半券を紛失した場合の再発行はできません。あらかじめご了承ください。
年齢制限等はありますか?
年齢制限はありません。3歳以上のお子様は有料です。なお、保護者同伴に限り3歳未満は入場無料です。
ただし、小さなお子様の前方への立ち入りは大変危険ですので、くれぐれもご注意ください。
妊娠中ですが参加できますか? 乳児を連れて参加しても大丈夫ですか?
会場内の救護本部には医師、看護師が常駐しておりますが、産婦人科、小児科の専門医ではございませんので、急激な体調の変化に対応できない場合があります。妊娠中の方、乳幼児のご来場に際しましては、ご家族、主治医とご相談いただきますようお願いいたします。
終演時間は何時頃?
20:00終演予定ですが、公演当日の進行状況により前後する場合がございます。
購入したチケットを無くしてしまったのですが。
紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできません。くれぐれもなくさないようご注意ください。
チケット紛失による再発行は行っておりませんので、管理は慎重にお願いいたします。
当日チケットを忘れた場合も再度チケットをご購入いただくこととなりますのでご注意願います。
購入したチケットをキャンセルできますか?
できません。購入後の枚数の変更や券種の変更は一切できませんので、きちんとお調べになってからお買い求めください。
出演アーティストへのプレゼントの受け渡しはできますか?
お客様が直接出演アーティストへプレゼントを渡すことはできません。
LIVEエリア入場口テントにてプレゼント受付専用のボックスを設置しておりますので、そちらへプレゼントをお持ちください。運営サイドの方で、責任を持って出演アーティストのプロダクション担当者へお渡しいたします。

会場・ステージに関して

当日はどんな服装がいいのでしょうか?
野外のコンサートは突然の天候の変化等も予想されます。昼と夜の気温差も考えて調節可能な服装でご来場ください。
日射病・熱中症予防の為の帽子等も忘れずにご用意ください。
また、ヒールの高い靴や厚底ブーツは危険ですので、スニーカー等でご来場ください。
もし雨が降ったら傘を客席内で使えますか?
客席内での傘の使用は禁止です。レインコートをご利用ください。なお、レインコートは各自でご用意ください。
パラソルやタープ・テントも使えますか?
使用禁止です。
車イス用のスペースはありますか?
専用スペースをご用意する予定ですが、ステージからの近さを保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。
詳しくはキョードーインフォメーション(0570-200-888)までお問い合わせください
会場で荷物は預けられますか?
会場内にて有料クロークを設置いたしますが、数に限りがありますので、お預け希望の方はお早めにご利用ください。
ペット同伴は可能でしょうか?
LIVEエリア内、FREEエリア内共に、会場内はすべてペット同伴は不可となります。
会場内で食べ物・飲み物は買えますか?
場内では数多くの飲食店舗を出店予定です。
滋賀を思う存分に楽しんでいただける「滋賀観光物産フェア」を実施いたします。
購入したチケットをキャンセルできますか?
できません。
購入後の枚数の変更や券種の変更は一切できませんので、きちんとお調べになってからお買い求めください。
会場内で喫煙できますか?
会場内は禁煙です。
FREEエリア内に喫煙エリアを設けますので、そちらをご利用ください
会場に何時頃行けば前で見ることができますか?
会場内での場所取り行為は他のお客様に迷惑をかけ、フェスの自由を壊す最低最悪な行為です。
絶対にお止めください。
会場内に託児所はありますか?
会場内には託児所等、お子様をお預かりできる施設はございません。
持参したほうがいいものは何ですか?
・ビニール袋(ゴミ袋としての利用や、雨で荷物が濡れるのを防ぐ為に)
・簡易救急セット(絆創膏など)
・ティッシュペーパー、ウェットティッシュ
・ウエストポーチ
・懐中電灯
・帽子、タオル、替えのTシャツ、スニーカー、防寒具(長袖の上着)、レインコートやポンチョ等の雨具。
カメラは持って行ってもいいのですか?
会場へのカメラの持ち込みは可能ですが、LIVEエリア、FREEエリア共に、出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止いたします。
発覚した場合はテープ・フィルム類は全て没収、データ類は消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。
ビン・カン類の持ち込みは禁止だけど、クーラーボックスに入れて持ってくればいいの?
いかなる場合も禁止です(ペットボトルのみ可)。クーラーボックスの持ち込みも禁止となります。
座席指定や整理番号はありますか?
ブロック指定になっております。チケットに記載されているブロックエリアでのご観覧となります。
また、入場の際はチケットに記載の整理番号順の入場となります。

交通に関して

車で行きたいのですがどうすればいいですか?
専用駐車場のご用意はございませんので、車での来場はご遠慮ください。
また、交通障害の原因となりますので、送迎車の利用、会場付近への駐車行為も絶対にお止めください。
電車で行きたいのですがどうすればいいですか?
JR草津駅付近より、会場行き専用シャトルバス(有料)を運行しておりますので、そちらをご利用ください。
バイク、自転車でも行けますか?
駐輪場のご用意はありますが、駐輪スペースには限りがありますので、あらかじめご了承ください。

出演メンバーはこちら

OFFICIAL WEBSITE
CLOSE

CLOSE