BLOG

  • 2016.09.30 (金)
    第22回イナズマロックレディオ

    本日を持ちまして今年のイナズマロックレディオも最終回となりました。

    今年も5月からの約半年間、番組にお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!

    そして最終回にサテライトスタジオ前にお集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
    inazuma0930_1

    最終回のイナズマロックレディオは日曜日のイナズマを振り返りました。

    日曜日は、エフエム福井の木下桃子さん、エフエム岐阜の笠井ゆかりさん、エフエム愛知の山口千景さん、そしてエフエム滋賀の井上麻子、仙石幸一で開演前の会場を盛り上げました!
    inazuma0918

    最終回は、04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTES、HKT48、ゲスの極み乙女。からのメッセージと共に振り返っていきました。

    最終回ということでみなさんからは

    ・今年も楽しいラジオをありがとうございました。

    来年も井上さん仙石さんの声でラジオが始まるのを楽しみに待っています!

    そして来年のイナズマは2日間キッチリ開催されますように

    私もリベンジで行きますのでよろしくお願いいたします。お疲れ様でした!

    ・井上さん、仙石さん番組お疲れ様でした!

    今年も「イナズマまであと○○日!」というカウントダウンや「井上さんのマイナス10(kg)」など、内容盛り沢山で楽しい半年間でした。

    来年も番組とフェスを盛り上げていってください!

    ・麻ちゃん仙石さん、ありがとうございました!

    来年、また聞きます。行きます!

    今年の9月18日の気持ちをそのまんま持っていきます。

    それまでバイバイ!

    ・大雨と雷で後半のライブが見られなかったのはとても残念だったけれど、規制退場までの麻子さんと仙石さんの温かい言葉に救われました。
    また来年もこの場所で、、、と約束ができました。

    ありがとうございました。

    たくさんのメッセージをいただきました!ありがとうございました!

    また来年も会場で、ラジオでお会いしましょう!

    そしてこのブログを見て頂いたみなさん、ストリーミングでは最後に兄貴のメッセージも放送しています。

    兄貴の来年のイナズマにかける想いなどをぜひお聞きください。