Created by Lucky Peaks

BLOG

最新のブログ情報をチェック

第8回イナズマFLAGS

2023.08.25 (金)

『イナズマFLAGS』第8回

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一♪

今週のメッセージテーマは、

【イナズマロックフェスでROCKした話

「知り合いに偶然遭遇」「自転車で行った!」など

ROCKの定義は人それぞれ☆

今年のイナズマでもROCKな思い出作りましょう〜

そして今年の「We Are INAZUMANIA」は…

滋賀の無料情報誌poplead(ポップリード)からの話題をお届け♪

今回は、近江八幡駅近くのサンロード筋沿いにある

『Mマーケット』

今週初登場のpoplead編集部rioさんと突撃リポート!

韓国グッズやグルメを提供している「Mマーケット」では、

ヘルシーな『スンドゥブチゲ』

インスタント袋麺をその場で作れる『ハンガンラーメン』など

韓国で流行っているグルメもあり、

中でもおすすめなのが『ピンス』(1,000円)!!

日本のかき氷は、氷の上にシロップだけかけますが、

「ピンス」にはフルーツが盛りに盛られております☆

フレーバーは全6種類。1番人気はストロベリーだそうです

今回はピンスだけでなく

スンドゥブにハンガンラーメンまでいただいちゃいました〜

「Mマーケット」について詳しくはSNSでチェックしてください!

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします☆

みなさんからのメッセージ・Post(ツイート)もお待ちしております!!

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2023

イナズマロックフェスまであと…43日