Created by Lucky Peaks

BLOG

最新のブログ情報をチェック

第7回イナズマFLAGS

2023.08.18 (金)

『イナズマFLAGS』第7回

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一♪

今週のメッセージテーマは、

【行ってみたい!滋賀のスポット

「びわこ箱館山」「びわ湖テラス」

「多賀大社」「メタセコイア並木道」などなど

県外の方からは行ってみたいスポット、

県内の方からはオススメのスポットを教えていただきました〜

そして今年の「We Are INAZUMANIA」は…

滋賀の無料情報誌poplead(ポップリード)からの話題をお届け♪

今回は、石山駅南出口から徒歩3分の

「鶏こう総本店」に突撃リポート!

近江黒鶏や近江しゃもなど、新鮮な地鶏にこだわった

本格的な鶏料理専門店☆

今年のイナズマフード GPでは

『希少部位 鶏の肩ロースのふわとろ親子丼』で出店しており、

もちろん、今年のイナズマロックフェスにも出店されますよ!!

こだわりの卵を3個、希少な部位である鶏の肩ロース、

そして鶏スープという“鶏づくし”な親子丼をペロリといただきました

「鶏こう総本店」について詳しくはホームページまたはSNSで!

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします☆

みなさんからのメッセージ・Post(ツイート)もお待ちしております!!

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2023

イナズマロックフェスまであと…50日