Created by Lucky Peaks

BLOG

最新のブログ情報をチェック

第6回イナズマFLAGS

2023.08.11 (金)

『イナズマFLAGS』第6回

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一♪

今週のメッセージテーマは、

【イナズマ川柳

「ありがとう 今年も貰えた 5連休」

「大丈夫 運動会とは 被ってない」

「盛り上がる イナズマ話題の 昼休み」

などなど、今年もみなさんからたくさんの川柳を募集しました!

「ゴーシチゴ 今年もたくさん ありがとう」

そして今年の「We Are INAZUMANIA」は…

滋賀の無料情報誌poplead(ポップリード)からの話題をお届け♪

今回は、今年6月に11周年を迎えられた

守山市焔魔堂町 にある

オーダースーツ「DAVID LAYERに突撃リポート!

今回新店舗を構えてリニューアルオープンされたそうで

1 階は全てオーダースーツショールーム。

2 階は VIP 室とスタッフルームがあり超ゴージャス

オーナーのこだわりが 細部まで再現された、

日本全国を探しても他に類を見ない“最上級の空間”となっています!

もちろんオーダースーツについてもお聞きしましたよ〜

今後も色々と展開されるとのことなので、
気になる方は「DAVID LAYER」のホームページをチェックしてください♪

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします☆

みなさんからのメッセージ・Post(ツイート)もお待ちしております!!

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2023

イナズマロックフェスまであと…57日