Created by Lucky Peaks

BLOG

最新のブログ情報をチェック

第11回イナズマFLAGS

2023.09.15 (金)

『イナズマFLAGS』第11回

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一♪

今週のメッセージテーマは、

【イナズマ参戦の極意(アニキへのBirthdayメッセージを添えて)

「体力づくり」「十分な睡眠」「可愛くて歩きやすいスニーカー」

「無理しない」「ひたすら楽しむ」などなど、皆さんのイナズマへの極意を共有!

そして、アニキへのおめでとうメッセージを紹介しました〜

(本人に届けっ!)

そして今年の「We Are INAZUMANIA」は…

滋賀の無料情報誌poplead(ポップリード)からの話題をお届け♪

今回は、7月にこのコーナーでも紹介した

「KONZEかもしか キャンピングヴィレッジ」とコラボ中の

『K’s ダイニング』突撃リポート!

「KONZEかもしか キャンピングヴィレッジ」にて

月に1,2回、キッチンカーで出店されていて、

徳島の地鶏を使った焼き鳥に、台湾かき氷、

中津から揚げ、生ビールと完璧な品揃えでご提供☆

また、今年のイナズマフードGPには『本格カットステーキ』で出店!!

淡路の玉ねぎと赤ワインを使ったソースと

最高級の US プライムビーフの相性バツグンです☆

もちろん今年のイナズマロックフェスにも出店されますよ♪

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします☆

みなさんからのメッセージ・Post(ツイート)もお待ちしております!!

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2023

イナズマロックフェスまであと…22日