Created by Lucky Peaks

BLOG

最新のブログ情報をチェック

第10回イナズマFLAGS

2023.09.08 (金)

『イナズマFLAGS』第10回

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一♪

今週のメッセージテーマは、

【出演アーティスト最終発表を受けて…

EBiDANソイヤ!が出ると聞いて驚きました」

「Aぇ! group出る聞いてその場でチケットを取った」

「ASCAさんとLUNA SEAのJさんのゲスト出演がほんとに嬉しい」など

今週発表となった出演アーティストについて

皆さんの反応をご紹介しました〜

そして今年の「We Are INAZUMANIA」は…

滋賀の無料情報誌poplead(ポップリード)からの話題をお届け♪

今回は、イナズマフードGPから

イナズマロックフェスに登場する飲食ブースについてご紹介☆

今年は20店舗中13店舗が実は初入選のお店で、

過去最多クラスの初入選店舗数なんだそうです!

定番のフェス飯から珍しい一品まで、会場での飲食も楽しみですね

さらに今回はなんと、アニキ!西川貴教さんが電話出演☆

現在ミュージカル「スクールオブロック」でお忙しい中登場してくれたアニキ。

15年目を迎えるイナズマですが、20年目に向けてさらに強力な県全体のイベントに!

滋賀県民であることを誇りに思えるイベントにしたい!と熱いメッセージを頂きました〜

ちなみに、来週ぐらいに “パフォーマー” が発表されるそうですよ♪

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします☆

みなさんからのメッセージ・Post(ツイート)もお待ちしております!!

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2023

イナズマロックフェスまであと…29日