BLOG

ブログ

【生ライブ】KEY TALK

2020.09.19

続いては、イナズマには2017年から4年連続の登場となるKEYTALK。

今年はライブハウス・横浜の1000CLUBから、バンドの持ち味である軽やかなビートとダンサブルな突き上げるリズム全開の熱いライブを届けてくれた。

 

「このライブを客を入れた状態でやって欲しかったなぁ!コメントモッシュが起きていたよ!「また大暴れするようなライブをやりたいと思っているから!その時はまた誘うので出てね!」」と語る西川に「オンラインライブならではのライブが出来ました!」「いろいろ予定は変わってしまってますが、時代に対応しながらライブをやっていきたいなと思ってます。」と応えるKEYTALK。

バンドの力強さを感じるステージだった。

 

 

◆SET LIST◆
M1「BUBBLE-GUM MAGIC」
M2「MONSTER DANCE」

◆INFORMATION◆
https://keytalkweb.com/