• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について
BLOG最新のブログ情報をチェック!'

記事一覧 》

【風神ステージ】西沢 幸奏

2018.09.23 (日)

1997年2月23日生まれの21歳。
2014年に行われた「第1回フライングドッグオーディション」でグランプリを獲得し、
2015年2月アニメ「艦隊これくしょん‐艦これ‐」エンディングテーマ『吹雪』で、なんと17歳でCDデビュー!

 

 

多数のTVアニメ、ゲームの主題歌を担当。
アニソン界でも知名度が増し、小柄な身体から奏でられる全身全霊のロックサウンドと骨太でパワー溢れるパフォーマンスで、海外でも人々を魅了し続ける若き実力派シンガー西沢幸奏がイナズマ初見参となった。

 

リハの時点で「緊張している」とこぼしていた西沢だが、1曲目の「Shark」では、先程の言葉が嘘のような豪快な歌声と繊細なギタープレイで風神ステージを揺るがし、小柄な体とパフォーマンスとのギャップに目を奪われる。

 

 

「イナズマロック フェス盛り上がっていこうぜ!声出せよ!」

 

「Reason To Scream」でも荒々しく観客を煽り、胸の奥に秘める魂は隠しきれないほど熱さが漲っている。
彼女にとっての最新ソング「PERIOD」も披露し、実力を見せつける。

 

ここまで怖いものなしに見えた彼女だが、MCでは「実は小心者で、今までいろいろ悩んできました。

けどみんなの笑顔を見て、間違っていなかったと確信しました」と本音を漏らし、21歳らしいセンチな一面を覗かせた。

 

なんと今回のイナズマ自体、初のロックフェスでの演奏!
彼女の真骨頂である「Break your fate」で自分のやってきたことが間違ってなかったことを自ら証明し、ロックという強力な武器で風神ステージに風穴をあけた。

 

【SET LIST】
1. Shark
2. Reason To Scream
3. PERIOD
4. Brand-new World
5. Break your fate