• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について
BLOG最新のブログ情報をチェック!'

記事一覧 》

【風神ステージ】POT

2018.09.23 (日)

大阪府出身の4人組ロックバンド。
ポップでキャッチーでハッピーな楽曲に、フロントマン3人がメインボーカルを取る画期的なスタイルを武器に関西若手ブレイク筆頭株との呼び声も高い。
多数の大型フェスに出演し、全国のライブキッズ、ロックファンの心を鷲掴みしている。

 

「セプテンバー/アースウィンド&ファイアー」に乗って、颯爽とステージに現れたPOTの4人。

 

 

「イナズマロック10回目おめでとうございます!」と言って、ステージ中央で4人の手を合わせ心をひとつにすると怒涛の演奏へ!

 

「最高の日曜日にしようぜ!」と言って始まった「Sunday」で風神ステージを一気にハッピーな空間へと導き、「I scream fuck`n day」では大きなサークルモッシュが発生。

 

収拾がつかないほど熱を帯びた風神ステージは完全にPOTのペースとなり、バンドの色でもある前向きな歌詞とメロディで底抜けに明るいステージを展開。

 

 

後半は、POTらしい前向きな気持ちが汲み取れる「Supra」。
シンガロングで一つになる「EPIC」。
ラストはPOTの真骨頂ともいうべき「COUNT DOWN」を披露。
最後までみんなの背中を押し続ける、血の通ったライブを締め括った。
12/5にはニューアルバムを発売予定。

 

【SET LIST】

1. Sunday
2. I scream fuck`n day
3. Hustle Carnival
4. BA-DONKA-DONK
5. Supra
6. EPIC
7. COUNTDOWN