Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/users/2/diesel/web/inazumarock/2016/news/wp-includes/plugin.php on line 601

NEWS

  • 2016.09.18 (日)
    9月18日(日)公演の一部中止に関しまして

    「イナズマロック フェス 2016」へのご支援ありがとうございます。
    本日、「イナズマロック フェス 2016」の2日目を予定通り開催いたしましたが、会場周辺10キロ圏内での落雷を確認いたしました。その結果コンサートを一時中断、その後も90分以上状況が継続するという予報を受け、17時15分の段階で、お客様の安全を第一に考慮し、やむを得ず中止を決定いたしました。

    イナズマロック フェス 2016 実行委員会

     

    西川貴教コメント

    本日は「イナズマロック フェス 2016」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

    会場付近で激しい雷雨が発生したため、ご来場の皆様の安全を第一に考え、非常に残念ですが、公演を中断、その後中止とさせていただきました。

    僕自身、悔しい気持ちでいっぱいです。
    この気持ちのまま、来年の「イナズマロック フェス」に全てを賭けて挑み、この場所に再び帰ってきたいと思います。

    本当に、本当にすいませんでした。
    そして、ありがとうございました。