BLOG

最新のブログ情報をチェック

第4回イナズマロックレディオ

2022.07.22 (金)

2022年7月22日☆

イナズマロックレディオ第4回目の放送でした♪

DJはお馴染み井上麻子&仙石幸一コンビです!

本日正午に、イナズマロック フェス2022

雷神ステージ第2弾出演アーティストが発表されました!!!

改めて、ブログでも新しく発表された出演アーティストをおさらいしましょう~!

———

【9/17(土)】 OWV東京スカパラダイスオーケストラ

【9/18(日)】 UVERworldMY FIRST STORY

【9/19(月・祝)】 OCTPATH布袋寅泰Little Glee Monster

——–

これを受け、今回のメッセージテーマは

【第2弾出演アーティスト発表の感想】でした◎

OWVの出演が嬉しすぎて小躍り!職場でうれし泣き!

すぐにチケットを取って滋賀への行き方を調べました!

・ついに!念願の布袋寅泰さん!熱いステージになること間違いなし!

・やっぱりイナズマにはUVERworldがいなくちゃ…!

あーこれこれ、イナズマらしいラインナップだなと思いました! 楽しみでしかない!

など、応援しているアーティストの出演決定をきっかけに

今回初めて聞きました!という意見もたくさん届いた回になりました◎

これからイナズマ本番まで、一緒に盛り上げていきましょうねー!

そして、今年の「WE ARE INAZUMANIA」は…

滋賀・京都で展開予定のeスポーツリーグ

「A’ZAN e-league」(エーザン イー リーグ)の話題をお届けしています。

誰でも参加できる国際競技「eスポーツ」を、

先週の放送で、実際に体験したあさこさんと仙石さん。

(PlayStation4でストリートファイター5をプレイしました!

詳しくは、第3回の放送をストリーミングでお楽しみください。)

今週は、その振り返りを行いました◎

そんな実業団が集う「A’ZAN e-league」は、日本初のeスポーツ実業団リーグで、

10月のプレリーグ開催に向けて現在、滋賀・京都の参加企業を募集しています。

詳しくはこちら☟☟

https://azan-e-league.jp/pdf/document-pc.pdf

 

現在、e-radioのホームページにて

イナズマロック フェス2022・チケット先行予約を行っています!!

イナズマロックレディオ supported by A’ZAN e-league

今回、受付しているのは 9/17・18・19 、それぞれの1日券となります。

ブロック指定・立見・整理番号付き 112000円となります。

おひとり様4枚までお申し込みいただけます。 (受付は9/8まで)

今年もイナズマの情報をたくさんお届けしています!

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2022

イナズマロックフェスまであと…57日!!!

ARCHIVES

2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021