BLOG

最新のブログ情報をチェック

第14回イナズマロックレディオ

2022.09.30 (金)

2022年9月30日☆

イナズマロックレディオ第14回目の放送でした♪

DJはお馴染み井上麻子&仙石幸一コンビです!

あっという間に、2022年今シーズン)最後の放送となりました!;;

今日のメッセージテーマはイナズマロックフェス2日目の感想でした◎

風神・龍神ステージ、フードエリアを大満喫してから雷神ステージへ移動!

雷神にずっといる年もあったけど、FREE AREAの楽しさを知ってしまいました!

来年以降どう回ろうか…贅沢な悩みです!

◎3年ぶりで色々忘れていましたが…1番アカンかったのは日焼け止めを忘れたこと!

見事に顔の上半分だけ焼けていました><!

でも、長靴がいらなかったくらい、雨には降られずに済み、も見れました!!

◎イナズマビギナーの友達を誘ったり、遠方の親戚と参加したり…

年齢、参戦歴関係なく参加できて楽しめるのがイナズマの良いところ!

◎2日目の途中で、3日目中止のアナウンスが…。

思い残すことのないように、体力を余す事のないように楽しみきった!!

特にT.M.Revolutionのパフォーマンスは圧巻!

MCで突如降り出した雨は演出のようで、神がかっていました!

最後はLakersで締めくくることが出来てうれし泣き!

花火までしっかり目に焼き付けました!!!

個々のアーティストのライブに対する熱いメッセージも沢山いただいていました!

イナズマのあの興奮を鮮明に思い出せるようなメッセージばかりで、

あらためて皆さんのイナズマへの愛を感じました!^^*

今年度も沢山のメッセージを送っていただきありがとうございました!!!

3日目が出来なかった悔しさは来年にぶつけましょう!!!

そして、今年の「WE ARE INAZUMANIA」は…

滋賀・京都で展開予定のeスポーツリーグ

「A’ZAN e-league」(エーザン イー リーグ)の話題をお届けしています。

日本初のeスポーツ実業団リーグ「A’ZAN e-league」では、

いよいよ10月からプレリーグが開催!

今回行われるゲームタイトルは

「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」です。

AZAN e-league」の参加は無料です。

参加チームは随時受付していますので、滋賀・京都の企業の皆さん、

ゲーム初心者ばかりのチーム参加も大歓迎ですので、

ぜひ1度参加してみてくださいね◎

お問合せ先は、honbu@azan-e-league.comまでお願い致します。

そして、番組の最後に、西川貴教アニキからのコメントをOAしました!

10月からJapan FM Networkにて全国ネットで

アニキがお届けする「イナズマロックレディオ」がスタートします^^!!

エフエム滋賀での放送は 毎週金曜日 夜8時30分からです。

ぜひ、こちらもお聞きください!!

井上&仙石コンビから「イナズマロックレディオ」の名前は

アニキにお返しすることになりましたが…

私たちは「元イナズマロックレディオ」または「前イナズマロックレディオ」として

また正式に名前を決めて、(笑)

来年また皆さんにお会いできるよう、頑張っていきます!

最後の曲はもちろん、T.M.Revolutionの「Lakers」♪

サテスタ前に来ていただいたみなさんと踊りましたよー!!

この時の動画、そして

井上麻子&仙石幸一でお送りした

元イナズマロックレディオとしての歩みは

Twitterでご覧いただけます♪

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2022

イナズマロックフェス 2022および

2022年度のイナズマロックレディオを応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

また来年お会いしましょう~~~!!!!!

ARCHIVES

2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021