BLOG

最新のブログ情報をチェック

第13回イナズマロックレディオ

2022.09.23 (金)

2022年9月23日☆

イナズマロックレディオ第13回目の放送でした♪

DJはお馴染み井上麻子&仙石幸一コンビです!

イナズマロックフェス2022終了後、初の放送でした!

ご来場いただいたみなさん、今日サテスタ前に駆けつけて下さった皆さん

本当にありがとうございました^^!

今日のメッセージテーマはイナズマロックフェス1日目の感想でした◎

◎フリーエリアを満喫しました!!

西川ファンの大好物、フォトパネルが各ブースに盛りだくさん!

うちわやステッカー、缶バッチ等の配布ももちろんGET☆

滋賀のことを楽しく知る・学べるブースも多数!

そして琵琶湖を眺めながら食すイナズマフードは最高!!

風神&龍神ステージも楽しみつくしましたー!

◎バンド系のアーティストをお目当てに来たはずなのに、

OWV櫻坂46のパフォーマンスに釘付け!キュンキュンしました!!

(逆に上記2組目当てで来て、バンドに魅了された方もいらっしゃいました!)

◎管楽器をメインに演奏する東京スカパラダイスオーケストラはフェスで見てこそ!

04 Limied Sazabyzとお互いにコラボし合ったのも嬉しいサプライズ。

ももいろクローバーZでは急遽高城れにちゃんがお休み…

3人でも堂々としたパフォーマンス!

アンコールではアニキがれにちゃんカラーのイナズマTシャツを着て登場!

鉄血✟Gravityのパフォーマンスがカッコよかった!

◎久しぶりの西川貴教のステージ、そして最後の花火

言わずもがな胸が熱くなった…!!

イナズマに帰ってきたことを実感!!!

などのメッセージが届きました。

皆さんそれぞれにライブも、食も、体験ブースも目一杯楽しまれていて、

当日の興奮と感動が伝わるメッセージが本当にたくさん届きました!

さらにあさこさん、仙石さんを見かけた!お話しできた!というメッセージも!!

ありがとうございました^^*

そして、今年の「WE ARE INAZUMANIA」は…

滋賀・京都で展開予定のeスポーツリーグ

「A’ZAN e-league」(エーザン イー リーグ)の話題をお届けしています。

日本初のeスポーツ実業団リーグ「A’ZAN e-league」では、

いよいよ10月からプレリーグが開催!

今回行われるゲームタイトルは

「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」です。

AZAN e-league」の参加は無料です。

参加チームは随時受付していますので、滋賀・京都の企業の皆さん、

ゲーム初心者ばかりのチーム参加も大歓迎ですので、

ぜひ1度参加してみてくださいね◎

お問合せ先は、honbu@azan-e-league.comまでお願い致します。

次回で、今シーズン最終回です!!

イナズマ2日目の感想を募集する予定ですので、

ぜひメッセージで番組に参加してくださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2022

 

ARCHIVES

2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021