BLOG

最新のブログ情報をチェック

第9回イナズマロックレディオ

2022.08.26 (金)

2022年8月26日☆

イナズマロックレディオ第9回目の放送でした♪

DJはお馴染み井上麻子&仙石幸一コンビです!

今週月曜日に、風神ステージ追加出演アーティストが発表されました!

(風神ステージはFREE AREAにあり、無料で入場可能なエリアです)

ブログでも追加出演アーティストをおさらいしておきましょう♪

———-

■9/17(土)
音武者
鈴木龍二 [from 17 LIVE]

■9/18(日)
Swagcky [from 17 LIVE]
Bloom

■9/19(月)
Neighbors Complain [from 17 LIVE]

今日のメッセージテーマはイナズマ川柳でした◎

毎年恒例!?なこのテーマ、今年も秀逸な作品が沢山届きました!

・ブッチギレ!イナズマロック、やって来た!

・イナズマで 今年も何か あるかもね

・何がいる?過去の呟き 見て準備

・久しぶり イナズマ装備 どこ行った

・足腰を 鍛えて挑む イナズマへ

・醍醐味は 新たな世界が 開くこと

・イナズマの 花火を見たら 秋の風

などなど…!まだまだ紹介しきれない程沢山届きました!

抑えきれないワクワクを詠んだもの、

準備や足腰に対する不安・戒め

現地開催やサプライズへの期待など

様々な思いを込めた川柳、ありがとうございました!◎

また、先週末8月20日は

TAKANORI NISHIKAWA LIVE TOUR 002「SINGularity Ⅱ -過形成のprotoCOL-」

Zepp Namba(OSAKA)公演がありました!!

感想もたくさん届きました!

・久しぶりのオールスタンディング、ライブハウス!

・パワーあふれる歌声を浴びまくってきた!

・体力の落ちっぷりを実感したのでイナズマまでに鍛えなおす!

・ライブってこんな楽しいんやと改めて実感!!!

このツアーを経て、イナズマでのパフォーマンスはどうなるのか…楽しみですね!

メッセージにてたくさんのご参加、ありがとうございました^^*

そして、今年の「WE ARE INAZUMANIA」は…

滋賀・京都で展開予定のeスポーツリーグ

「A’ZAN e-league」(エーザン イー リーグ)の話題をお届けしています。

日本初のeスポーツ実業団リーグ「A’ZAN e-league」では、

いよいよ10月からプレリーグが開催されますが、

そのリーグで行われるゲームタイトルが決定しました!

今回行われるのは

「ストリートファイター5 チャンピオンエディション」です。

あさこさん、仙石さんがこのスタジオで体験したゲームです^^

今回、使用するハードはPCということで、

ぜひこの機会に、職場の仲間とチームを結成して、「A’ZAN e-league」で戦ってみませんか?

詳しくはこちら☟☟

https://azan-e-league.jp/pdf/document-pc.pdf

現在、e-radioのホームページにて

イナズマロック フェス2022・チケット先行予約を行っています!!

イナズマロックレディオ supported by A’ZAN e-league

今回、受付しているのは 9/17・18・19 、それぞれの1日券となります。

ブロック指定・立見・整理番号付き112000円となります。

おひとり様4枚までお申し込みいただけます。 (受付は9/8まで)

今年もイナズマの情報をたくさんお届けしています!

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒@eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2022

イナズマロックフェスまであと…22日!!!

ARCHIVES

2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021