BLOG

最新のブログ情報をチェック

第8回イナズマロックレディオ

2022.08.19 (金)

2022年8月19日☆

イナズマロックレディオ第8回目の放送でした♪

DJはお馴染み井上麻子&仙石幸一コンビです!

本日正午に、イナズマロックフェス 2022

雷神ステージのタイムテーブルが発表されました!!

それも踏まえつつ、今日のメッセージテーマは

1日目派? 2日目派? 3日目派?でした◎

どの日程も、どのステージも楽しみな事は勿論なんですが…!

あえて1日だけ選ぶとしたら…というテーマで話しました^^

<1日目派>

ももクロがトリで驚き!アニキとのコラボは期待してもいい…?

<2日目派>

・他の日程に比べてバンド色が強いイメージ◎ 滋賀でこのメンツを見られるのが嬉しい!

<3日目派>

西川貴教で始まりT.M.Revolutionで終わる!最高の誕生日お祝いが出来そう!

・やっぱり花火を見て締めくくりたい!

<選べない!!全部派!!!>

・フリーエリアに行っている暇がないくらい雷神ステージだけでも充実!嬉しい悲鳴!

・イナズマは最初から最後までクライマックス!!???

タイムテーブルが発表されると、いよいよ…!という実感が湧きませんか?

このアーティストはこの曲やるかな?と妄想してみたり、

休憩する時間あるかな!?と頭を悩ませてみたり…笑

出演アーティストの曲を聴いて予習してみたり!

気持ちの準備を進めていきましょうね♪

メッセージにてたくさんのご参加、ありがとうございました^^*

今日の「Inazuma Rock Information」は、

T.M.Revolution25周年を記念して

叶 匠壽庵さんとコラボレートされた商品

西川餅」の売上の一部を滋賀応援寄付に寄付された、という話題をお伝えしました!

(「西川餅」は昨年の10月1日から今年の5月31日まで

白、蓬(よもぎ)、金胡麻の3種類が販売されました。)

そこで、西川滋賀ふるさと観光大使叶 匠壽庵・芝田代表取締役が、

三日月知事を表敬訪問されました!

(その様子の一部は、放送で紹介しましたので、

ぜひradikoのタイムフリー機能や、アーカイブでお聴きください!)

今回、滋賀応援寄付に寄付された寄付金は、

外来生物の駆除、次世代の人材育成など、

びわ湖を守る取り組みに活用される予定ということです。

皆さんも西川さんと叶 匠壽庵さんの取り組みに、今後もご注目下さい!

そして、今年の「WE ARE INAZUMANIA」は…

滋賀・京都で展開予定のeスポーツリーグ

「A’ZAN e-league」(エーザン イー リーグ)の話題をお届けしています。

今回は、引き続きeスポーツの魅力について掘り下げました!

先月、あさこさん・仙石さんが行った格闘技ゲームは1対1の個人戦ですが

「A’ZAN e-league」は、eスポーツのチームを持つ滋賀・京都の企業、

団体を集めて行うリーグとなるので、チームである必要があります。

そして、格闘技ゲームでも1対大人数で行われたり、

命令を出しながら敵チームと戦うシュミレーションゲームがあったりと、

チーム内の連携と戦略が重要となります。

ぜひこの機会に、職場の仲間とチームを結成して、「A’ZAN e-league」で戦ってみませんか?

そんな実業団が集う「A’ZAN e-league」は、日本初のeスポーツ実業団リーグで、

10月のプレリーグ開催に向けて現在、滋賀・京都の参加企業を募集しています。

詳しくはこちら☟☟

https://azan-e-league.jp/pdf/document-pc.pdf

現在、e-radioのホームページにて

イナズマロック フェス2022・チケット先行予約を行っています!!

イナズマロックレディオ supported by A’ZAN e-league

今回、受付しているのは 9/17・18・19 、それぞれの1日券となります。

ブロック指定・立見・整理番号付き 112000円となります。

おひとり様4枚までお申し込みいただけます。 (受付は9/8まで)

今年もイナズマの情報をたくさんお届けしています!

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

過去の放送は、こちらからストリーミングでお楽しみいただけます♬

https://radio.inazumarock.com/2022

イナズマロックフェスまであと…29日!!!

ARCHIVES

2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021