BLOG

ブログ

第4回イナズマロックレディオ

2020.09.28

今月から始まったイナズマロックレディオも

今回が最終回となりました!

最終回も元気よく!井上麻子、仙石幸一がお送りしました^^

 

 

最終回のメッセージテーマは、

「オンラインイナズマの感想」と題して募集しました♪

・県庁からの放送だったので、滋賀らしさを楽しめました!

・おなじみのアーティストの西川さんイジリが素晴らしかった!

・各地を繋いでのライブパフォーマンスは例年以上の内容で楽しめました!

など、たくさんのメッセージをいただきました!

みなさんのメッセージから興奮と熱い思いが伝わってきました!!

ありがとうございます^^

 

最終回となりました「We Are INAZUMA」のコーナーでは、

らー麺鉄山靠(大津市瀬田)と、FUNEYA(草津市草津駅東口エリア)をご紹介しました!

他にも、テイクアウトグルメのポータルサイト「TAKE OUT SHIGA」では

お家で食べるプロの味をご紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪

「TAKE OUT SHIGA」はこちらから

トップ

 

 

番組の最後には、西川のアニキからのメッセージをお届けしました!

そして、今年ももちろん、Lakersで締めくくりましたよ☆

 

今年は全4回と、あっという間に終わってしまいましたが、

「イナズマロックレディオ」いかがでしたでしょうか?

リスナーのみなさん、メッセージを送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

それでは、また来年~!!