9/21sat - 22sun

FREE AREA: 開場10:00
LIVE AREA: 開場12:00/開演14:00
※雨天決行 (荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

  • ※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • ※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

NEWS

9月22日(2日目)GRANRODEO出演キャンセル
および出演者変更のお知らせ

2019.09.16 (月)

9月22日(日)に出演を予定しておりました「GRANRODEO」のボーカルKISHOWさんが、9月14日(土)のご自身の公演中に右足を負傷されたことを受け、やむを得ず「イナズマロック フェス 2019」の出演をキャンセルする運びとなりました。
※詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.granrodeo.net/news/2019/09/live-canceled.php

GRANRODEOが出演を予定しておりました9月22日(日)17:20からは、代わりに「西川貴教」が出演いたします。
オフィシャルサイト[GUIDELINES]に記載のとおり、公演の特性上、GRANRODEOの出演キャンセルおよび出演者変更によるチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

「イナズマロック フェス 2019」へのGRANRODEOの出演を楽しみにしていただいたお客様、並びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますと共に、KISHOWさんの一日も早い回復、復帰をお祈りしております。

イナズマロック フェス 2019 実行委員会