• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について
BLOG最新のブログ情報をチェック!'

記事一覧 》

【風神ステージ】Chuning Candy

2018.09.24 (月)

2013年、沖縄県で結成された女性アイドルグループ。

現在のメンバーは、ソフィー/ゆうり/優美香/千夏/琴音/LILI/愛子の7人。平均年齢16歳のフレッシュな面々だ。

 

地元沖縄では多数のイベントに出演し、メンバーそれぞれがモデル、女優としても活動してきた。

CMやアーティストのMVにも出演している。

 

 

2018年3月のメジャーデビューを機に、メンバー全員が上京。

グループ名の「Chuning Candy」とは、「キャンディーのように色々な個性を持つメンバーがtuning(調和)して、一体となって音楽を紡ぎだす」ことを表す造語。略称はチュニキャン。

 

「短い時間ですが、みんなと盛り上がりたいです」初々しさ全開の挨拶で風神ステージに登場した彼女達は、早速「S.T.L.」で所狭しと豪快なダンスを披露し、会場の視線を一気に独り占めにする。

 

 

沖縄らしい元気なキャラクターで愛くるしい笑顔を振りまきながら同性からの歓声を浴びる。

華やかなダンスとビジュアルの高さでイナズマを魅了。ダンスのシンクロとフォーメーションに思わず唸る。

 

最大限に活かした充分過ぎるキュートなステージでイナズマに新風を巻き起こした。

11月22日、3rdシングルが発売予定だ。

 

【SET LIST】
1. S.T.L.
2. Dance with me
3. All the girls
4. Shake it up!