• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について
BLOG最新のブログ情報をチェック!'

記事一覧 》

【風神ステージ】あゆみくりかまき

2018.09.23 (日)

続いて登場したのは、あゆみくりかまき。

歌うたいの<あゆみ>、DJ の<くりか>、盛り上げ役の<まき>からなる、関西出身のアイドルパンクDJユニット。

2012年1月、くりかとまきで「くりかまき」を結成。

2014年5月5日に「あゆみ」が正式加入し、以降「あゆみくりかまき」として活動している。

 

 

「イナズマロック フェス」には2016年に出演予定だったが、出番直前で悪天候のため中止。

2017年はDAY2公演が中止となったため出演できず、今年がまさに3度目の正直での出演となった。

 

登場後、「イナズマ晴れた~!」「こうして呼んでくださった西川さん、スタッフのみなさん、そして集まってくださったみなさん、ありがとうございます!」と叫ぶと、喜びを全身で表現。

 

 

「またぎイントゥサウンド」、「ジェットクマスター」、「鮭鮭鮭」とアップテンポなナンバーを立て続けに披露した後は、レーベルの先輩であるプリンセスプリンセスのカバー「19 GROWING UP」へ。

原曲の良さに加えて、彼女たちの新たな解釈が追加され、新鮮なアレンジとなっている。

その後の「KILLA TUNE」ではシリアスで激しい一面も見せ、最後は「誰よりもイナズマに出たかった!」と叫び、哀愁に満ちたラストナンバー「未来トレイル」へ。

最後まで一切テンションを落とすことなく汗が迸るパフォーマンスを見せ、悲願のイナズマのステージを無事に走り切った。

 

 

観る者にポジティブなパワーを与えてくれる彼女たち。

今後は、10月26日(金)渋谷CLUB QUATTROにて初のハロウィンワンマンライブを開催することも決定している。

 

【SET LIST】

1. またぎイントゥサウンド

2. ジェットクマスター

3. 鮭鮭鮭

4. 19 GROWING UP

5. KILLA TUNE

6. 未来トレイル