• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について
BLOG最新のブログ情報をチェック!'

記事一覧 》

【風神ステージ】ほのかりん

2018.09.22 (土)

1996年10月4日生まれの21歳。
モデル、女優として活動するなか、2013年ガールズバンド”コムシコムサ”にギタリストとして参加。
デビューに向けリハーサルを重ね、ソロに転向。
「メロンソーダ」で念願のソロデビューを果たした。

 

 

ライブがスタートすると、21歳とは思えない、大人の色気漂うフェロモンを放ったほのかりんがギターを背負ってバンドメンバーと共に登場。

 

 

彼女のデビュー曲である「メロンソーダ」を披露し、女心をダイレクトに表現。
疾走感溢れる楽曲に、ほのかりんの少しヤサぐれた歌唱法がマッチし、この曲の世界観が存分に伝わってくる。

「ふわふわ」では、彼女独特のアンニュイな歌声が映え、パンキッシュな「メトロ」でも、躍動感溢れるスイートな歌声でグイグイ迫り、ほのかりんの先導で観客が楽曲に合わせてハンドクラップ。

MCでは、「初めての夏フェスで、こんなに集まってくれて本当に嬉しいです」と初々しい一面を見せ、曲中に見せるキャラとのギャップに惹かれてしまう。

 

 

10月発売となる新曲「One Night Slap」も初披露し、ラストは、歌詞のストーリー展開が印象的な「東京」。

ルックスに加え歌唱力でも才能の片鱗を見せつけ、「いつかあのステージ(雷神ステージ)に立てるように頑張ります」と誓い、魅力溢れるステージを終えた。

10月4日には初となる自主イベント「ほのかりんpresents『tender heart』」を、下北沢BASEMENTBARで開催する。

 

【SET LIST】
1. メロンソーダ
2. ふわふわ
3. メトロ
4. One Night Slap
5. 東京