• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

記事一覧 》

2017.09.16 (土)

【雷神ステージ】04 Limited Sazabys

KEYTALKからバトンを受けたのは、今年で「イナズマロック フェス」3回目の出演となる04 Limited Sazabys。

雷神ステージに登場し、ギターを鳴らした瞬間、会場の空気が一変。

フォーリミを待ち望んでいた多くのファンから歓声とどよめきが上がり、オープニングナンバー「swim」が聴こえてくると、オーディエンスから多くの腕が上がる。

 

 

雨脚が強まるなか、そんなことなどものともせず、早くもフェスに引っ張りだこの実力を見せつけ、自然発生的にハンドクラップが湧き、会場の空気をいとも簡単に掴む。

「一年ぶりに帰ってきました。名古屋の04 Limited Sazabysです。今年も出られて光栄です。」

オーディエンスに語りかけるようにMCをするGEN(Ba/Vo)の表情は、自信に満ち溢れている。

今後、バンドシーンの担い手としてさらに活躍していくのはいうまでもない。

「3年前、風神ステージ(FREE AREA)に出演させてもらって、去年はこの雷神ステージのオープニングアクトに出て、今年はこの時間を任されました。ぼくたちの世代が受け入れられてる気がします。
一音一音、魂を込めてそっちに投げるので、少しでも引っかかたらキャッチして持って帰ってください」

GENの熱い言葉に、観客も全身で曲を受け止め、片時も目が離せないエネルギッシュなナンバーを連発。

今年で3回目の出演となったイナズマでの演奏は、円熟味を帯びている。

雨模様の天候にピッタリな曲「Squall」、ラストの「monolith」で熱量はピークに達し、常に心を揺さぶるステージを披露。

降りしきる雨を切り裂いてくれた。

 

 

【SET LIST】
1. swim
2. Warp
3. Chiken race
4. Remenber
5. fiction
6. escape
7. Squall
8. monolith

OFFICIAL WEBSITE
CLOSE