• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

記事一覧 》

2017.09.16 (土)

【雷神ステージ】04 Limited Sazabys

KEYTALKからバトンを受けたのは、今年で「イナズマロック フェス」3回目の出演となる04 Limited Sazabys。

雷神ステージに登場し、ギターを鳴らした瞬間、会場の空気が一変。フォーリミを待ち望んでいた多くのファンから歓声とどよめきが上がり、オープニングナンバー「swim」が聞こえてくると、オーディエンスから多くの腕が上がる。

雨脚が強まるなか、そんなことなどものともせず、早くもフェスに引っ張りだこの実力を見せつけ
自然発生的にハンドクラップが湧き、会場の空気をいとも簡単につかむ。

「1年ぶりに帰ってきました。名古屋の04 Limited Sazabysです。今年も出られて光栄です。」

オーディエンスに語りかけるようにMCをするたGEN(Ba/Vo)の表情は、自信に満ち溢れている。今後バンドシーンの担い手としてさらに活躍していくのは言うまでもない。

「3年前、風神ステージ(FREE AREAの)に出演させてもらって、去年はこの雷神ステージのオープニングアクトに出て、今年はこの時間を任されました。ぼくたちの世代が受け入れられてる気がします。
一音一音、魂を込めてそっちに投げるので、少しでも引っかかたらキャッチして持って帰ってください」

GEN(Ba/Vo)の熱い言葉に、観客も全身で曲を受け止め、片時も目が離せないエネルギッシュなナンバーを連発。ことしで3回目の出演となった演奏は、円熟味を帯びている。

雨模様の天候にピッタリな曲「Squall」、ラストの「monolith」で熱量はピークに達し、常に心を揺さぶるステージを披露。降りしきる雨を切り裂いてくれた。

SET LIST
1.swim
2.Warp
3.Chiken race
4.Remenber
5.fiction
6.escape
7.Squall
8.monolith

OFFICIAL WEBSITE
CLOSE