• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

記事一覧 》

2017.09.16 (土)

【風神ステージ】三戸なつめ

テレビ、CM等で大活躍中、前髪ぱっつんがトレードマークの三戸なつめが、風神ステージにギターを抱えて華々しく登場。

 

 

彼女の代表曲「前髪切りすぎた」でスタートすると、ゆったりとした空気が流れ、彼女らしいキュートな楽曲が悪天候を忘れるほど元気にしてくれる。

「今日はですね、雨の中本当にありがとうございます。

台風に向かいながら負けねぇぞと思って滋賀まで来ました。

イナズマロック フェス初めての出演となります。

「SONG TOWN」という番組のMCをやらせてもらってて、わたしはそこで西川さんに座薬と呼ばれています(笑)

誰がお尻に入れる座薬やねん!愛のある弄りをしてくる西川さんのイナズマロック フェスに出られて本当に嬉しいです。」

 

奈良県出身らしいノリツッコミと、西川貴教への感謝も忘れない。会場に詰めかけた”なつめっ子”も大喜びだ。

 

 

 

「おでかけサマー」「わたしをフェスに連れてって」といった、野外フェスにピッタリな楽曲を元気いっぱいに披露し、楽曲のテンションとともに会場の熱も一気に上昇。肌寒さを吹き飛ばしてくれた。

普段テレビではあまり見せない、歌手・三戸なつめの本質を存分に感じるステージに、今後も音楽への期待が高まった。

 

 

 

 

【SET LIST】
1. 前髪切りすぎた
2. おでかけサマー
3. わたしをフェスに連れてって
4. なつめろ

OFFICIAL WEBSITE
CLOSE