送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

新型コロナウイルス感染症対策に関しての
ご協力のお願い

PREVENT INFECTION FROM COVID-19

ATTENTION

~イナズマロック フェス 2021に参加されるみなさまへ~

チケットご購入前にかならずお読みください。
今後のコロナウイルスの感染拡大状況や
政府・自治体のガイドラインの変更によっては、
記載の内容を変更させていただく可能性がございます。
内容変更に伴うチケットの払い戻しは
一切行いませんので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

自治体のガイドラインに従った収容人数・運営を徹底します。

整列が必要な場所では、お客様に距離を取って並んでいただけるようにします。

会場内の各所に消毒液を設置します。

スタッフが随時場内各所を定期的に巡回し、消毒、清掃、衛生用品の補充などを実施します。

シャトルバス内の常時換気、定期的な消毒・清掃を実施し、混雑・密を防ぐため乗車人数を制限して運行を実施します。
※例年よりもシャトルバス乗車までにお時間がかかります。時間に余裕を持ってご来場ください。

お客様への対面販売が必要な場所では、飛沫防止シートの設置、もしくはスタッフがフェイスガードを着用します。

グッズ販売、フードコートではキャッシュレス決済を導入します。

ご来場に際してのお願い

主催者の定める様々なルールは、新型コロナウイルス感染予防対策を万全に行い、ご来場者のみなさま、および出演者全員が、フェスを安全に楽しんでいただくためのものです。万が一、ご協力いただけない場合は入場をお断りします。
また、入場後であったとしても退場いただく場合があります。その場合、チケット料金等の返金は一切できませんのでご了承ください。
  • 会場内、および交通機関ご利用時にはマスクの着用と咳エチケットを徹底してください。

    ※マスク着用による熱中症には十分ご注意ください。

  • 会場内では他の人との一定間隔を確保してください。

  • こまめな手洗いと手指消毒を徹底してください。

  • 飲食時は対面を避け、会話はお控えください。また回し飲み、回し食べ、食器類の共有はおやめください。

  • 大声での会話、歓声、声援は一切禁止です。

  • ゴミは所定の分別ステーションまでお持ちいただき、ルールに従って安全に処分してください。

  • 喫煙は所定の喫煙所でお願いします。会話はお控えください。
    ※混雑時は、喫煙所の利用人数を制限させていただきます。

  • イベント参加前後の大人数での会話・飲食などの自粛をお願いします。

  • 出演者へのプレゼントの持ち込みはご遠慮ください。
    ※プレゼントBOXの設置もありません。

滋賀県コロナ追跡システム「もしサポ滋賀」
へのご登録をお願いします。

ご来場になる前に

以下の項目に該当する方は、ご来場いただけません。

ご自宅での検温時に発熱(37.5℃以上)が確認された方

新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、医師に自宅待機指示を受けている方

のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚や嗅覚に障害症状の出ている方

過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方

過去2週間以内に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航をされた方、ならびに該当国の在住人との濃厚接触のある方

ご入場までの流れ

シャトルバス乗車時にマスク着用の確認、検温&手指消毒を行います。
検温にて発熱(37.5℃以上)または体調不良の症状が認められるお客様のシャトルバスの利用はお断りさせていただきます。

フリーエリアに入場の際にマスク着用の確認、検温&手指消毒を行います。(再入場の際も検温を行います)
検温にて発熱(37.5℃以上)または体調不良の症状が認められるお客様のイナズマロックフェス会場への入場はお断りさせていただきます。
滋賀県コロナ追跡システム「もしサポ滋賀」のご登録画面の確認をさせていただきます。

有料チケットをお持ちの方は、雷神ステージエリアへの入場前に「リストバンド交換テント」にてチケットもぎりを行いリストバンドと入場特典グッズをお受け取りください。
入場口での混雑緩和のため、雷神ステージの入場口ではチケットもぎりは行いませんので、ご注意ください。
チケットのもぎりは、係員の指示に従ってお客様ご自身で行っていただきます。

雷神ステージの入場口にて、リストバンドのチェック、マスク着用の確認、検温と手指消毒を行います。(再入場の際も検温を行います)
検温にて発熱(37.5℃以上)または体調不良の症状が認められるお客様のライブエリアへの利用はお断りさせていただきます。その際、チケット料金の返金はいたしかねますので、あらかじめ、ご了承ください。
入場時は、ブロックごとの時間差入場(分散入場)を行います。入場の順番は、オフィシャルサイトまたはオフィシャルLINEをご確認ください。
密を避けるために、客席ブロック内の入場制限を行う可能性があります。

雷神ステージでの観覧方法に関して

ブロックを規制したスタンディングでのライブ鑑賞となります。

本年度は新型コロナウイルス感染症対策として、リストバンド交換時にお渡しするソーシャルディスタンスを保つためのディスタンスシート(1m×1m)を使って、安全な距離をとってライブをお楽しみいただきます。
※ディスタンスシート1枚につき、必ず1名でご観覧ください。
※場所取りでの使用は禁止です。置きっぱなしのシートは発見次第スタッフが回収します。
※ディスタンスシートの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず、再発行はいたしません。ディスタンスシートがない場合はライブのご観覧ができなくなりますので、ライブ終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対に無くさないようお願いします。

雷神ステージエリア内での食事は禁止です。食べ物のお持ち込みもお控えください。

モッシュ・ダイブ・ヘッドバンギング・ハイタッチ・タオル回しなど他のお客様との接触に繋がるような行為はすべて禁止です。

公演終了後は規制退場を行います。ご案内があるまで客席ブロック内でお待ちください。

スタッフの感染症対策に関して

スタッフは全員、健康維持管理を徹底し、検温・問診を毎朝、会場入り前に実施した上で業務にあたり、万全の体制および体調管理にて、お客様をお迎えします。

発熱および、体調不良が認められるスタッフは業務に従事しません。

関係者エリアにおいても十分な間隔を確保し、手の触れやすい箇所の清掃・消毒巡回を常時、実施します。

スタッフ全員、マスクを着用します。(業務により、フェイスガードと手袋も着用します)

みなさまに安心してご来場いただけますよう、
出演者・スタッフをはじめ関係者一同、
感染予防対策に努めてまいります。
ご来場のお客様にはご理解、ご協力をお願いいたします。

イナズマロック フェス 2021 実行委員会