送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第16回イナズマロックレディオ

2021.09.17 (土)

イナズマロックレディオ、第16回目の放送でした!

今年は9/18(土)19(日)の2日間 開催予定だった

滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催の「イナズマロックフェス2021」

中止という決断に至りました…しかし、

オーディエンスの皆さんと共有できなかった時間を、

ラジオを通してリスナー、イナズマロックファンと共に過ごせれば! という事で、

e-radioでは919日(日)よる7時から

特別番組「イナズマロックフェス2021 -イナズマロックレディオ-」をお届けします!

さらにこの番組は

全国25か所のラジオ局での放送が決定しました!!!

ぜひお住まいの地域の放送局から特別番組をお楽しみくださいね!

この特別番組では、西川貴教アニキに、

イナズマロックレディオショーでもお馴染みの3人のDJがお話をお伺いしています。

改めてイナズマロックフェスの魅力を伺うのが井上麻子さん

滋賀県の魅力について伺うのが仙石幸一さん

そしてイナズマ13年のあゆみをFM大阪のDJ遠藤淳さんがお伺いしています!

さらにラインナップされていたアーティストについて、1組ずつアニキに話していただきました!

今日のイナズマロックレディオではこちらの内容の一部を先出でお届けしました!

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのきょうへいくんが電話で登場!

今日は、きょうへいくんが取材した

「【昭和レトロ】怪しげな市場の奥には・・・という動画の紹介でした!

甲賀市できょうへいくんが発見したのは、

ただならぬ雰囲気の怪しげな市場!
しかも奥の方へには食堂が…
お店の名前はそのまんま!「市場の食堂」です。

こちらできょうへいくんは海鮮丼を注文!
何といっても色が綺麗!斑点とかも出ていない、

へんな筋もない美しい刺身がふんだんに乗った丼を見た瞬間からもうトリコです!
ネタは、まぐろ・サーモン・真鯛・いくら・かに・ほたて・いか

そして、うにです。贅沢8種盛り!

これだけ乗っかって…なんとたったの690円なんです!!

詳しいお店や味の様子はぜひ動画本編をご覧くださいね(*^^*)

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

来週のイナズマロックレディオはついに今年度最終回です…!

最後は「T.M.Revolution&西川貴教」しばりのリクエスト大会を開催!!!

曲への想い、アニキへの想い、イナズマロックフェスへの想いと共に

メール、Twitterからリクエストを送ってくださいね!

そして、今週末の919日(日)、西川の兄貴の誕生日は 特別番組

「イナズマロックフェス2021 -イナズマロックレディオ-」でお楽しみください♪

※一部放送局では放送日時が異なるのでご注意ください。

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

です!

特別番組の感想もお待ちしています!