送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第13回イナズマロックレディオ

2021.08.27 (土)

イナズマロックレディオ、第13回目の放送でした!

皆さんもうご存知かと思いますが、

「イナズマロックフェス2021」の開催断念が発表されました。

番組冒頭では8月22日に滋賀県庁で行われた記者会見の模様、

西川貴教アニキからいただいた番組へのメッセージをオンエアしました。

そこで、今日のメールテーマは

【 中止は残念だけど…アニキへのメッセージ でした。

悔しい、複雑、会見を見て涙が出た、、などの気持ちを抱えながらも、

西川貴教アニキの決断を称える言葉や、

来年や、10年20年後に向けて気持ちを切り替える思いなど、

最終的に前向きな気持ちを綴ってくださっている方が多く、

イナズマ愛にあふれたメッセージが本当にたくさん寄せられました。

メール・Twitterで参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

麻子さん、仙石さんからも放送でお話がありましたが、

「イナズマロックレディオ」は9月いっぱいまで放送があります!

今年度の「イナズマロックレディオ」が続く限り

私たちのイナズマは終わりません!!!

今後も変わらず楽しい放送をお届けできるよう

スタッフも一丸となって、頑張ります!駆け抜けます!!

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのきょうへいくんが電話で登場!

今日は、きょうへいくんが取材した

「【滋賀ラーメン】超こってり濃厚ラーメンと、職人の技が光る

絶品やきめし in 南草津ラーメンガッツン」

という動画の紹介でした!

国道1号線沿いにあるお店「ラーメンガッツン南草津本店」は、

「ガッツン!」と大きく描かれた看板が特徴!

きょうへいくんが滋賀に来てからずっと気にはなっていたお店だということ。

メニューはシンプルで、こってり、あっさり、焼き味噌の3種類。

きょうへいくんはこってりを注文☆

スープを口に運ぶと、まさしくガッツン!!濃厚、粘度高めのスープとのこと。

贅沢な鶏ガラ、豚ガラ、魚介の3トップを採用していて

鶏ガラ、豚ガラのコクがすごく出ていていますが、

魚介の風味は控えめで、ほのかに甘さも感じるような印象だったそう!

見た目ほどくどさがなく、後味も良い感じで

とても食べやすい味に仕上がっていたそうです!

詳しいお店や味の様子はぜひ動画本編をご覧くださいね(*^^*)

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

来週の放送では、

9月18日(土)・1日目に

出演予定だったアーティストのリクエスト大会!

と題しまして、

皆さんからリクエスト曲&その曲やアーティストへの想い・メッセージを大募集中◎

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

からぜひご参加くださいね♪

((ちなみに、早く送ってくださるほど採用率が高いらしいです…ここだけの話…))

イナズマロックフェスまでのカウントダウン、本日は行いませんでしたが、

来年のイナズマロックフェスに向けてすでにカウントダウンを始めた

メッセージをいただいたので…

来週からまた、カウントダウンが復活するかもしれません!!?お楽しみに☆