送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第6回イナズマロックレディオ

2021.07.09 (土)

イナズマロックレディオ、第6回目の放送でした!

今日お昼12時に、オフィシャルサイトにて

イナズマロックフェス2021

雷神ステージ第1弾出演アーティスト

が発表されました~~~!!!!!!

そして今年の会場は「烏丸半島芝生広場」です!

改めてブログでも第一弾アーティストをおさらいしましょう!


9/18(土)
DISH//
西川貴教
04 Limited Sazabys
MY FIRST STORY
ももいろクローバーZ

9/19(日)
打首獄門同好会
THE ORAL CIGARETTES
Da-iCE
T.M.Revolution
Novelbright
MAN WITH A MISSION

(50音順)


 

発表を踏まえ、今日のメールテーマは…

【第一弾アーティストの感想】でした!

〇豪華な顔ぶれに驚きました!

〇久しぶりのMY FIRST STORYがうれしい!

〇Novelbright沖さんのツイートにドラマを感じました

〇T.M.Revolution!西川貴教!!

など、どのアーティストに対しても

出演が決まってうれしい!と愛のこもったメッセージが届きました!

なかには、発表時の興奮や今の余韻を鮮明に送ってくださった方もいらっしゃいました(笑)

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのまりこちゃんが登場☆

まりこちゃんが取材した

「女子が昼からハイボール、梅酒、日本酒をグイっと!

 草津駅周辺ではしご酒」という動画を紹介してくれました!

「居酒屋あとり」(草津市大路)

…チーズの盛り合わせが印象に残ったとのこと!

カマンベールチーズに蜂蜜をかけるオシャレさが、

高島育ちのまりこちゃんにとって衝撃的だったそうです(笑)

「稲穂パーキング」(草津市大路)

…店員さんおすすめの和牛煮込みがおいしい!

味噌味のとろとろ牛すじはボリュームもあり、お酒がすすみます!

「東京油組総本店 滋賀組」(草津市西大路町)

…油そばを求めて行列が!トッピングはチャーシュー、メンマ、刻み海苔、ネギ♪

国内最高品質の小麦から作るもっちもちの麺が最高!

ぜひ動画本編もご覧くださいね(*^^*)

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

<チケットオフィシャル最速先行受付中!>
■受付専用URL:https://eplus.jp/irf/
■受付期間:7/9(金)12:00〜7/25(日)23:59
詳細は<こちら

番組では、みなさんからのメッセージお待ちしております◎

メールまたはTwitterのリプライから!

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

イナズマロックフェスまであと…71日!!