送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第5回イナズマロックレディオ

2021.07.02 (土)

イナズマロックレディオ、第5回目の放送でした!

今週もやりました~!「イナズマクイズ」

イナズマロックフェスにまつわるクイズを出題し、

参加者の中から抽選でイナズマグッズをプレゼントします◎

今週は「イナズマロックフェス2020」の白Tでした!

今週の問題は…

【2016年の2日目のイナズマロックフェスは

夕方に発生した落雷の影響により途中中止となりました。

その時出演予定されていたアーティストは翌年2017年に

前夜祭として行われた「イナズマロックフェス2016リターンズ」で出演。

リターンズが行われたのは金曜日。

麻子さんは会場に行っていたため、

この番組は、仙石さん一人での放送となりました。

さて、仙石さんは麻子さんがいないスタジオで

どんな気持ちで放送していたでしょうか? 一言でどうぞ。

正解は、このブログの最後で!

今日のメールテーマは…

【出演アーティスト予想】でした!

過去の傾向から予想する方や、

願望を詰め込んだ方まで、(笑)

さまざまなメッセージありがとうございました~!

〇ももいろクローバーZなど、過去の常連グループ!

〇直近の2019年出演者から…打首獄門同好会!

〇西川貴教!T.M.Revolution!!abingdon boys school!!!TNNK!!!!

などのメッセージがありましたよ◎

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのきょうへいくんが登場☆

きょうへいくんが取材した

人気焼肉店、天晴(あっぱれ)南草津店が まかない人気No.1の牛タンカレーを

ついにランチ限定で提供。これはズルいよ。という動画を紹介してくれました!

きょうへいくんが以前取材した焼肉屋さん(天晴・南草津店)の仕込みに

ちょっと興味が湧き、普段の仕込み風景を撮影しようとお店を訪れたところ、

すると、厨房からなにやらイイ匂いが…

「なんだろな?」と思って鍋を覗き込んだらカレーだったんです!

しかも、牛タンカレー

そのカレーはまかないだったんですけど、スタッフ人気NO.1だとかで、

大将が「昼、ちょっとカレーのお店やろうかな」とか言うんですよ!

それがちょうど二ヶ月くらい前だったと思います。

そして620日、なんとホントにオープン(笑)

実際にきょうへいくんが食べてきました☆

食べた感想はぜひ動画本編をご覧くださいね(*^^*)

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

それではここで、イナズマクイズの正解発表☆

今日の正解は…【ありやな!!】でした!

※実際の仙石さんの台本です(笑)

さすがに、ズバリ正解を当てた方はいませんでしたが、

麻子さんがいなくて寂しい…派と、

麻子さんがいないことを楽しんでいる派と、2つに意見が分かれた印象でした!

(実際の答えは後者でしたね…^^;)

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

メールまたはTwitterのリプライから!

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

イナズマロックフェスまであと…78日!!