送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第3回イナズマロックレディオ

2021.06.18 (土)

イナズマロックレディオ、第3回目の放送でした!

今週もやりました!「イナズマクイズ」

イナズマロックフェスにまつわるクイズを出題し、

参加者の中から抽選でイナズマグッズをプレゼントします◎

今週は「イナズマロックフェス2020」の白Tでした!

今週の問題は…

【イナズマロックフェス出演の常連ともなってきた「04 Limited Sazabys」!

2018年に出演の際、ボーカルのGENさんがMCで言った言葉、みなさん覚えていますか?

(音楽に興味を持つきっかけは西川さんでした。というくだりがあり…)

『俺は将来、○○○○になる!』って本当に言ってたからね。

…さて、何と言ったでしょうか?】

正解は、このブログの最後で!

麻子さんヒント:漢字4文字です!

今日のメールテーマは…

【イナズマで必ず買う物、持っていく物】でした!

〇思い出の振り返りになるので、パンフレットは必ず買います!

〇滋賀県外でなかなか買えないのでサラダパン。家族の分も買います。

〇開場前から待つので、折り畳みの椅子を持っていきます。

友人とおしゃべりに花を咲かせるので、待ち時間も大切な思い出に…

〇雨の日は体が冷えるのでカイロは必需品!

など、イナズマ参戦常連のみなさんならではの意見が沢山寄せられました!

イナズマ初参戦を考えている方の参考にもなったのではないでしょうか?

グッズを買うのもイナズマの醍醐味ですよね~!今年はどんなグッズが出るのか楽しみです♪

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのまりこちゃんが登場☆

まりこちゃんが取材した

「女ひとりで人気ラーメン店を1日3軒はしご!守山編」という動画を紹介してくれました!

タイトルの通り、守山市内にあるラーメン屋さん3軒を1日で回ったそうです!

「豚骨ラーメン三福」(守山市古高町)

…豚骨と水のみを丸2日間焚き上げた、しっかりとした旨味と甘みのある

クリーミーなスープが特徴!

「麺や 結」(守山市勝部)

…濃厚な鳥白湯スープを楽しんでいると、じわじわと花椒の辛みが広がる!

チャーシューはかなり大振りサイズ!

「山さんラーメン」(守山市古高町)

…鶏ガラと豚骨ベースの背油醤油ラーメン!

中細ストレート麺で喉越しは良好。程よくコシがあります!

ぜひ動画本編もご覧くださいね◎

チャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

それではここで、イナズマクイズの正解発表☆

今日の正解は…【西川貴教】でした!「漢字4文字」のヒントが分かりやすかったのではないでしょうか?

なんと今日のプレゼント当選者は、

偶然にも、サテライトスタジオに見に来てくださっていたリスナーさん!

直接、プレゼントのTシャツをお渡ししました(笑)

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

イナズマクイズに参加して、グッズプレゼントを狙うには、

リアルタイムで聞いて、メールでの応募でしか参加できません!

あなたの挑戦お待ちしています!

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

イナズマロックフェスまであと…92日!!!