送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第2回イナズマロックレディオ

2021.06.11 (土)

イナズマロックレディオ、第2回目の放送でした!

今週からは「イナズマクイズ」のコーナーもスタート☆

イナズマロックフェスにまつわるクイズを出題し、

参加者の中から抽選でイナズマグッズをプレゼントします◎

今週は「イナズマロックフェス2020」の黒Tでした!

今週の問題は…

【2017年に初出演したKEY TALKが質問に答えてくれました。

その質問は「滋賀といえば、びわ湖以外で思いつくものを教えてください」

…さて、なんと答えたでしょう?】

正解は、このブログの最後で!

今日のメールテーマは…

【イナズマあるある】でした!

〇当日に限らず1週間以上前から天気を気にする(周りの人にも心配される)(笑)

〇色んなエリアをめぐるため分刻みでスケジュールを考える

〇全く知らなかったアーティストのファンになって帰る

〇イナズマでしか会えない友達との再会を楽しむ

など、イナズマへの愛に溢れたあるあるがたくさん届きましたよ(*^^*)

「WE ARE INAZUMANIA」のコーナーには

ZOOM UPメンバーのきょうへいくんまりこちゃんが登場☆

ZOOM UP SHIGAのホームページ(https://zoomupshiga.com/)には

2人のプロフィールが載っているのですが…

きょうへいくん

北海道からやってきた新星(ニューフェイス)!
ZOOM UP SHIGA 開設時から AD として携わってきた彼が、満を持して参戦!
少しいじられ気質なところもありますが、やる時はやりますよ!笑
おしゃれが大好きなイケてる風(希望)メンズです!」

まりこちゃん

生まれてからず〜っと滋賀県高島市!
20年も住んでるはずのに、方向音痴すぎて全く場所がわからず勉強中!
毎日琵琶湖を見に行く琵琶湖大好き人間♪
好奇心旺盛で気になったものはなんでも手を出し、最近は野球、占い、ヨガにハマり中」

このプロフィールに井上&仙石コンビのツッコミが止まりませんでした!(笑)

来週からはこの2人がYouTubeで配信中の動画を紹介してくれますのでお楽しみに♪

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

ZOOM UP SHIGAのYouTubeチャンネルはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJSffGsyX_jWxqGs9iwDq3g

それではここで、イナズマクイズの正解発表☆

今日の正解は…【延暦寺】でした!少し難しかったですか?><

びわ湖わんわん王国、彦根城、琵琶湖タワーなど…

新旧様々な滋賀の有名スポットを送っていただき、ありがとうございました!

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

このラジオを聴いた感想、

兄貴のライブに行ってきたよ!など

イナズマに関するお便りなら何でもOKです☆

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

イナズマロックフェスまであと…99日!!!