送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

9/18[SAT] - 19[SUN]

LIVE AREA: OPEN 12:00 / START 13:30

※雨天決行(荒天の場合は中止)

滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場

送迎車を含むお車でのご来場は固くお断りいたします!
公道での駐車違反は見つけ次第警察に通報します。

※ 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して

※ 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

ブログ

第1回イナズマロックレディオ

2021.06.04 (土)

 

今年もイナズマロックレディオがはじまりました♪

DJはお馴染みの井上麻子&仙石幸一のコンビです^^

イナズマロックフェス2021を盛り上げるため

色んなお話と音楽を発信していきます!宜しくお願いします☆★

今年のイナズマロックレディオは、

4月に、e-radioの番組にて西川貴教の兄貴から直々に

「放送開始宣言」をいただいていました!!

なので、初回放送にもかかわらず「放送開始を待っていた!」など

リスナーのみなさんからあたたかいメッセージを沢山いただきました。

ありがとうございました!

最初にお送りしたコーナーは

「WE ARE INAZUMANIA」!!!

滋賀に完全特化した滋賀満載の情報チャンネル「ZOOM UP SHIGA」!

その話題を紹介するコーナーです。

この番組ではおなじみの、アツシストこと福井敦さんが登場しました!

「ZOOM UP SHIGA」のコンセプトはずばり「地域愛」

地元滋賀を盛り上げようと滋賀県で活動する色んなプロが結集し、

食べる・遊ぶ・住む・観る・学ぶなどいろんな滋賀にフォーカスして動画で発信します!

来週以降は、ZOOM UPメンバーが取材や動画の様子を詳しく紹介しますので、お楽しみに♪

そして番組後半にビッグサプライズ!

なんと!なんと!!なんと!!!

西川貴教の兄貴がサプライズ生登場~~~!!!!!!

本当に何も知らなかった麻子さんと仙石さん、

驚きすぎて固まりました。(笑)

兄貴はこの日「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’21-VOTE-」の栗東公演があり、

ライブが終わってすぐサテライトスタジオまでかけつけてくれたとのこと!!!><

兄貴の優しさに感動です…!

「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’21-VOTE-」の話、

先日行われた東京オリンピック聖火リレーの話、

そしてイナズマロックフェス2021に向けてなど…

さまざまな話題で盛り上がり、

ボリュームたっぷりの初回放送となりました(*^^*)

今年もイナズマの情報をたくさんお届けします!

みなさんからのメッセージ、お待ちしております◎

ぜひ番組にご参加くださいね♪

メール⇒ inazuma@e-radio.co.jp

ツイッター⇒ @eradioinazuma

イナズマロックフェスまであと…106日!!!