BLOG

ブログ

【生LIVE】ももいろクローバーZ

2020.09.19

滋賀県の三日月大造知事の開会宣言でスタートした「イナズマロック フェス 2020」。
史上初のオンライン開催となった今年のトップバッターは、
昨年大トリも務めたももいろクローバーZ‼
今年で6度目の出演となり、大型フェスでは欠かせない存在のももクロが
横浜のライブハウスから出演してくれた。

 

 

まずは、伝説のパンクバンドGARLICBOYSの名曲をリメイクした、
ももクロ史上最高にコアなナンバー「あんた飛ばしすぎ」で幕開け!!
オンラインとは思えない熱量と結束力の高いステージを展開し、
天真爛漫な笑顔と華やかなダンスでハッピーな空間を生みだす。

 

 

そして続いて披露されたのは、なんと、
T.M.Revolutionの大ヒット曲「LEVEL4」‼
まるで西川貴教のバースデーを祝うかのようなサプライズ‼
イナズマでしか見られない演出と、西川を弄る替え歌を披露し、
オンラインとは思えない開放的で華やかなステージ。
持ち歌を一切封印し、イナズマは何でもありの精神で
ももクロらしく大きな存在感を示した。

 

 

 

●SET LIST●
1.あんた飛ばしすぎ
2.LEVEL4

 

ももいろクローバーZ Official
https://www.momoclo.net/