BLOG

ブログ

【生LIVE】SEAMO

2020.09.19

2009年、記念すべき初回のイナズマに登場してくれたSEAMO塾長が
11年ぶりにイナズマに帰還‼地元名古屋から生LIVEを披露してくれた。

 

1曲目「アンビリーバブル」で塾長の弾丸ラップが放たれ
会場の臨場感とパーティー感がダイレクトに伝わってくる。
自由奔放にパフォーマンスするSEAMOと
“好きなことやって歩いて行こう”の歌詞が重なりSEAMOワールドが満載。

 

 

「モニターの前では大騒ぎだと思います」
「モニターの向こう側にいる笑顔を想像しながら歌いたいと思います」

 

MCを挟み披露されたのは、続けることの大切さを歌った
メッセージソング「Continue」へ。

“負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね”

未曽有のパンデミックで混乱する世界にメッセージを送るかのように、
前向きなメッセージが散りばめられている。
SEAMO独自のストロングスタイルで一体感を生み出した。

 

 

●SET LIST●
1.アンビリーバブル
2.Continue

 

SEAMO Official
https://seamo.jp/