Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/users/2/diesel/web/inazumarock/2016/news/wp-includes/plugin.php on line 601

BLOG

  • 2016.09.02 (金)
    第18回イナズマロックレディオ

    9月に入りました!いよいよ2週間後に迫ったイナズマロック フェス。

    みなさん、気持ちの準備はできていますか!?

    今週から井上麻子は「目指せ!テン」の体重告知を封印。

    最終日に発表するそうです。これはどれだけ増えたかの発表になるのか!?

     
    crwamaivuaaaskl

     

    さて今回の番組テーマは、「ここが気になる!イナズマロック フェス」みなさんの気になるもの、ことは何でしょうね??

    麻ちゃんは虫が気になるとのことで、虫対策を万全にするようです。

    みなさんからは、

    「イナズマで気になること。それは日焼け。脱水症状。熱中症。

    どれも気をにかけておかないとイナズマを楽しめなくなります。

    日焼けはいい思い出になるんですけどね(笑)」

    「気になる所はグッズです!先月実施された事前通販で大半は申し込んだのですが、

    今日発表になったT.M.R.のオフィシャルグッズなど、

    現地でしか買えないものもやはりあるので果たして何を買うのかどれだけ買うのか、通帳と相談中です。(苦笑)」

    「色々なアーティストさんが何を歌うが気になります!それと、当日の天気が気になります!」

    「どこが気になる、それはお天気と西川さんの衣装と何を歌うのか、誰とコラボするのか?など沢山です。
    それと、タボくんのステージも気になります(・ω<)☆」

    などなど、いただきました!ありがとうございます!