BLOG

  • 2016.08.12 (金)
    第15回イナズマロックレディオ

    イナズマロック フェスまで36日!ほぼほぼ1ヶ月前です。

    そしてエフエム滋賀本社には…兄貴!?西川貴教さんが来局しました。

     
    Cppq9CeUIAEer6B

     

    仙石幸一を手にした兄貴!これからの1ヶ月間は兄貴の声がいろんな番組に登場するのでお楽しみに!

    そして長期休暇の方はお盆休み真っ只中!ということで、スタジオ前にもいろんなお客様がお越しになりました!

     
    Cpp20xvUMAAKEML

     

    そんな本日の番組は、先週草津市矢橋帰帆島公園で行われた暑くて熱い!イナズマフードGPの模様を中心にお届けしました。

    今年グランプリに輝いたのは、らーめんStyle JUNK STORYの”白トリュフ香る冷やし「炙り」鶏塩ラーメン”。

    そして準グランプリが小池風流軒の”生メロンソフト”でした!

    こちらを始めとする入賞商品がイナスマロック フェスに登場します。

    詳しくはこちらをチェック → イナズマフードGP2016 HP
    CpPpWmaVYAIrem4

     

    そして当日、ステージにゲストで登場したのは第14回 全日本国民的美少女コンテストのグランプリに輝いた、しが広報部長でもある女優、髙橋ひかるさん。

    インタビューの模様はぜひストリーミング放送をチェックしてください。

    当日バックヤード裏で井上麻子とエフエム滋賀アナウンサーの森田純史が撮影した模様はこちら!

     
    CpKX96KVMAA-avo

     

    さらに夜は江州音頭の盆踊り大会!タボくんといなッピーも参加!

    櫓に登場しましたYO!

     

     

    CpKefUhUAAELwoA