Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/users/2/diesel/web/inazumarock/2016/news/wp-includes/plugin.php on line 601

BLOG

  • 2016.07.22 (金)
    第12回イナズマロックレディオ

    イナズマロック フェスまであと57日!2ヶ月切りましたヨ!

    関西は梅雨も明けていよいよ夏本番!兄貴のTwitterアイコンも、タコがベシャッとくっ付いたものに変わって夏仕様になりました!

    みなさん、夏を楽しんでいますか?!今年も夏の締め括りはイナズマですよ!

     

    0722_1

    そして井上麻子の今週の体重は+1.3kg。まさかの増量です。

    そんな2人が、開催前にイナズマの会場である烏丸半島に行ってきました。

    0722_2

    このようになんにもありません。

    これがあの巨大フェスへと変貌していくんですよね!すごいでしょ!

    さて番組ではみなさんから「あなたのイナズマの季節はいつから?」というテーマでメッセージを募集しました。

    「チケット申し込みやアーティスト発表とかもですけど、グッズ公開されたら準備しださないと!って思いますヾ(o´∀`o)ノ」

    「日程決まった、または、日程予測した時点(笑) 地方民は宿取りからイナズマスタートです。」

    「4月くらいですかね…。けれど、イナズマが終わったら、もう来年のイナズマのことを考えてしまいますwwww

    月に2~3度はイナズマのこと考えるのでもう中毒です(笑)」

    「イナズマロックレディオが始まる頃かな(゜▽゜*)麻子さんと仙石さん見に行かなきゃ!って思います(*≧∀≦*)」

    などなど沢山のメッセージをいただきました!ありがとうございました!

    来週は、現在Twitterで展開している井上麻子達成できるかアンケートの結果発表を行います。