BLOG

  • 2016.06.10 (金)
    第6回イナズマロックレディオ

    イナズマロックフェスまであと99日!そして9が並んだ残り日数の日に
    「9」の数字と深い関係がある西川の兄貴がサテライトスタジオへ帰って
    きてくれました!そして多くの皆さんにお集まり頂きました!
    inazuma0610_3
    現在、兄貴はT.M.Revolutionの20周年ツアー真っ只中。
    inazuma0610_4
    明日がいよいよ地元・滋賀”びわ湖ホール”での公演ということで
    遊びに来てくれました!聞き逃した方はストリーミングをチェック!
    番組では今年のイナズマの話をはじめ、
    T.M.Rの20年を先月リリースされたオールタイムベストと共に
    振り返っていきました。そしてリスナーの皆さんからは西川さんへの
    メッセージを大募集。

    「マッスル西川先生に相談です。バタフライで泳いだ時の自分の上腕と背筋に美しさを感じません。ここを意識して鍛えるコツのようなものはありませんでしょうか。」
    「自分は滋賀県野洲市民で野洲高校に通ってました。高校の図書室に西川貴教と書いてアイドルと読むって書いてあった本を読んでから西川さんのファンです!これからも西川さんの歌を聞いて頑張って生きていきます(笑)」
    「イナズマ皆勤です!毎年、多ジャンルのアーティストの音楽に触れて楽しんでいまーす。西川さんにとってイナズマのコレが楽しみなんだよ!っていうコレを教えて下さい。よろしくお願いします!」
    「20周おめでとうございます✨高校時代に軽音楽同好会だったのですが…私の2つ上の先輩が兄貴とお友達で、文化祭以外にも時々、遊びに来ておられました。部室でボーカル講座を開いて下さったり、色々お話しして下さったりして…私にとって大切な思い出です♬」

    など沢山のメッセージを頂きました!ありがとうございました!
    今年も兄貴のライブで盛り上がってイナズマに備えましょうね!
    inazuma0610_1
    2人はHOT LIMITの「みんなで踊ってみた」の盛り上がりに乗じて
    HOT LIMITファッションで兄貴をお出迎えしましたが・・・
    こちらは不評でした(笑)すみませんっ!!
    inazuma0610_2