BLOG

  • 2016.05.20 (金)
    第3回イナズマロックレディオ

    イナズマロックフェスまであと120日!!!という事で、
    今週は仙石幸一が戻ってのイナズマロックレディオ!井上麻子も
    イケメンじゃないとテンションが上がらないという先週の杉浦くんに
    とっても失礼なことを言いながらテンションマックスでお届けしました。
    inazuma0520
    本日のテーマは「あなたのイナズマ歴は?」
    MC2人は初年度から参加しているので今年で8回目。
    イナズマロックレディオとしては今年で6年目となります。
    *初年度は西川貴教兄貴、2年目は大岩Larry正志さんでした。
    という事で皆さんからのメッセージは

    「私のイナズマ歴は、1回目からで毎年参戦で、皆勤賞です(*´罒`*)ニヒヒ♡
    毎年進化しているので、今年はどう進化するか楽しみです*\(^o^)/*」
    「もちろん2009年から2daysとも参加してます!
    絶賛、皆勤賞を更新してるので仲間内では誰よりもイナズマを知っている
    「コンシェルジュ」(ガイドさん?)的な役割をさせてもらってます。
    なので今年も誰が見たい、このメニューが食べたいとか聞きまくります」
    「2013年から参戦してますー。いつも終わりの花火が家から見えて
    会場に行ける方が羨ましかったので、お休みとってチケット取って
    参戦しました。初イナズマで大好きな水樹奈々さんが来てくれて
    嬉しかったです!今年も楽しみです!!」

    といったメッセージを頂きました!ありがとうございました!
    inazuma0520_2
    さあ今年迷っているあなたも人生の歴史の1ページにイナズマを
    刻んでください。きっと充実したページとなりますよ!!
    そしてここでお知らせ!今年もイナズマフードGPの開催が決定してます。
    ぜひ皆さんご参加くださいね!詳しくは➡︎こちらをクリック