• 雷注意報発令時・集中豪雨時の対応に関して
  • 小型無人航空機(ドローン)の飛行禁止について

BLOG

記事一覧 》

2017.05.19 (金)

第3回イナズマロックレディオ

今週も井上&仙石の安定コンビでお送りしたイナズマロックレディオ!
今日でイナズマロック フェスまであと120日となりました^^


今日は【イナズマで知った滋賀の魅力は?】というメッセージテーマでした。
琵琶湖や景色の綺麗さ、空気の美味しさ、近江牛やうばがもち…そしてDJの2人も!などのメッセージいただきました!
イナズマ自体が滋賀の魅力だというメッセージもありました☆
イナズマロック フェスが滋賀県民の誇りとなっているのがメッセージからも感じることができました^^ありがとうございます!

そして今週も【イナズマクイズ】のコーナーがありました!
麻子さんは今日も張り切ってコーナーのポーズをキメていましたよ~。笑
今日も先週に引き続きイナズマロック フェス 2016のTシャツを1名の方にプレゼントしました☆


問題は「2015年から草津で毎年8月に開催しているフードイベントは何でしょう?」でした。
答えは「イナズマフードグランプリ」でした。
毎回簡単すぎる問題でお馴染みのこのコーナーですが、
今日もたくさんの応募ありがとうございました★
当たらなかった~!という方は次回のリベンジお待ちしています!

そして番組でもご紹介した、イナズマフードGPでは、ステージイベントのダンス&パフォーマンスチームを大募集中!
締め切りは7月11日(火)まで。
また、イナズマゲート2017は募集期間が5月28日(日)までと迫っています。
応募し忘れのないように、各HPをチェックしてくださいね。

OFFICIAL WEBSITE
CLOSE