「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」

2017年9月15日(金)開催

公演名:イナズマロック フェス 2016 リターンズ

日程:2017年9月15日(金)

会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)

開場/開演/終演:14:00/16:00/19:30 (予定)
雨天決行(荒天の場合は中止)

出演アーティスト:UVERworld/T.M.Revolution/MAN WITH A MISSION (50音順)

主催:イナズマロック フェス 2016 実行委員会

2016年9月18日(日)のチケット購入者を対象とした無料公演です。プレイガイド手数料等は別途必要となります。

対象者には各プレイガイドよりご登録のご連絡先へ、すでにご案内済みです。

「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」エントリー最終受付のお知らせ

「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」公演のエントリー受付に際し、枚数間違い・券種間違いにより、認証されなかったお客様がいらしたため、再度エントリー受付を行うことといたしました。
前回エントリー内容に誤りがあった方、エントリーを忘れた方はこの機会をご利用ください。
今回の受付がエントリー最終受付となります。

改めて、2016年公演時にチケットを購入された情報をよくご確認のうえ、お間違いなくお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」チケット最終エントリー詳細

2016年9月18日(日)公演を観覧可能なチケットを購入された方のみを対象とした無料公演です。

プレイガイド手数料等は別途必要となります。

エントリー最終受付期間

4/1(土)10:00~4/9(日)23:59

エントリー受付対象者

下記チケットの購入者のみがエントリー可能です。

「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム2日セット券

「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム18日券

「イナズマロック フェス 2016」2日セット券

「イナズマロック フェス 2016」18日券

すでにエントリー認証済みの方は、今回のエントリー対象にはなりません。

注意事項

エントリーは1人1回となります。

購入されたプレイガイドでのみエントリー可能です。

プレイガイドによってエントリー方法が異なります。

購入されたチケットの枚数以内でのエントリーとなります。

購入されたチケットの枚数をこえるエントリーをされますと、認証されない場合があります。

認証後、各プレイガイドより「当選メール」が届きます。(システムの都合上、「当選メール」という名称になります)

認証されなかった方には「落選メール」が届きます。(システムの都合上、「落選メール」という名称になります)

公演当日、会場にてご本人確認を行います。(詳細は、当選メールまたは、別途メールにてご連絡いたします。)

ご本人確認は、同一エントリーで申し込まれた参加者みなさま揃っての受付となります。

荒天などでの公演中止の際は、各種手数料等の払い戻しはいたしかねます。

チケットエントリーURL

エントリー方法は各プレイガイドによって異なります。詳細は各ページにてご確認ください。

イベント等でご購入の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

FAQ

どのチケットを持っている人が対象ですか?
下記チケットの購入者のみが受付対象となります。
・「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム2日セット券
・「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム18日券
・「イナズマロック フェス 2016」2日セット券
・「イナズマロック フェス 2016」18日券
プレイガイドからのお知らせはいつ、どのように来るのですか?
各プレイガイドよりご登録のご連絡先へ、すでにご連絡済みです。
18日のチケットとリストバンドがあれば当日入れますか?
両方お持ちいただいても、ご入場できません。事前のエントリーが必要となります。
チケットもリストバンドも紛失してしまいました。どうすれば参加できますか?
チケット購入時の登録データを元にエントリーのご案内をしますので、チケットとリストバンドが無くてもエントリー可能です。
イナズマプレミアムのチケットを買いました。リターンズのチケットもプレミアムになりますか?
イナズマプレミアムのチケットを購入されていて、リターンズ公演のエントリーをされた方は、イナズマプレミアムチケットでの認証となり、イナズマプレミアムエリアでご観覧いただけます。
※券種の変更はできません。
エントリー認証後、手数料の入金を忘れてしまいました。再エントリーできますか?
各種手数料の未入金は認証不可となります。
前回エントリー受付時、未入金による認証不可の方(エントリーが確定しなかった方)は、今回の最終受付期間内に新たにエントリーをし直してください。
今回の受付期間後の、再エントリーはできません。
友達がまとめてチケットを取ってくれました。どうすればいいですか?
チケットを購入した方に連絡を取り、その方にエントリーをお願いしてください。購入時の枚数までエントリー可能です。
SNSでチケットを購入しました。どうすればいいですか?
購入元の方に連絡を取り、その方にエントリーをお願いしてください。購入時の枚数までエントリー可能です。
チケットを取った時のケータイを機種変して、連絡先を変更してしまいました。どうすればいいですか?
各社指定の情報でログインして頂き、認証後、登録情報に新規の情報を入力してください。
チケット購入後に、プレイガイドの会員登録を解除してしまいました。どうすればいいですか?
各プレイガイドにお問い合わせください。
リターンズ公演に来られる人が少なくてスペースに余裕があっても、チケットの追加販売は行わないのでしょうか?
2016年9月18日公演を観覧可能なチケットを購入された方のみを対象とした公演です。
追加販売は行いません。
ブロックと整理番号は昨年と同じものになるんでしょうか?
ブロック、整理番号共に、再抽選となります。

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (毎日10:00~18:00)

チケットに関するお問い合わせ:各プレイガイドのお問い合わせ先までお願いいたします。

イナズマロック フェス 2016 リターンズ開催によせて

イナズマロック フェスを立ち上げてから8年目にして、初めての「悪天候による途中中止」でした。
すでに4ヶ月が過ぎようとしていますが、あの日ポッカリと空いてしまった心の穴を埋めることはまだできていません。
野外イベントは天候に左右されることもあり、もちろんそれを想定しての準備は行ってきたつもりですが、いざ本当に中止となると、こんなにもやりきれない、悔しい想いでいっぱいになるものなのかと、痛感しました。
イナズマに来ることを楽しみに、決して便利とはいい難いけれど、でも最高に気持ちのいいあの場所まで足を運んでくださったお客様に、すべてのアーティストの演奏をお届けできなかったこと、それが何よりも悔しくてなりません。
あの日断ち切られてしまった2016年のイナズマ、この気持ちに決着をつけるために、もう一度あの場所で、あの日のオーディエンスのみなさんにご覧いただきたい。

2017年9月15日、「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」
烏丸半島芝生広場で会いましょう。

西川 貴教

2016年9月18日(日)開催の「イナズマロック フェス 2016(2日目)」の荒天による途中中断、中止を受け、我々イナズマロック フェス 2016 実行委員会は、さまざまな検討を続けて参りました。
そのひとつの結論として、2017年9月15日(金)に、イナズマロック フェス開催地である「滋賀県草津市烏丸半島芝生広場」にて、当日公演を楽しみにしてくださっていたお客様に対し、無料招待制での代替公演を実施したい、という結論に至りました。
そしてこの度、関係各所のご調整、ご協力のもと、「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」として開催させていただくこととなりました。
今後とも、イナズマロック フェスへのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

イナズマロック フェス 2016 実行委員会