BLOG

  • 2016.09.17 (土)
    【雷神ステージ】BOYS AND MEN (オープニングアクト)

    東海地方出身、在住の男子10人によるエンターテインメントユニット、BOYS AND MENがイナズマ初日のオープニングアクトに登場!

    名古屋を中心に各メディアで幅広く活躍するイケメン10人の登場に、会場がひと際大きな歓声に包まれる。

     
    boysandmen01_s

     

    「イナズマロック フェス!始まったぞー!一緒に叫べー!」

    初日の始まりの鐘を鳴らすかのように、「ヤンファイソーレ」でスタート。

    華麗なダンスと活気のある歌声で縦横無尽にステージを動き回り、パワフルなパフォーマンスを展開。

    BOYS AND MENを初めて見る機会に恵まれたイナズマのファンを楽しませる。

    「ヤンファイソーレ」で楽しくなるおまじないを唱えると、勢いそのままに「なごやめしのうた」へ突入。

     
    boysandmen02_s

     

    「でらでらでらウマー!」「メシメシ! 名古屋メシ!」

    会場にいるイナズマファンに丁寧にレクチャーした甲斐あってか、キレイに客席とコール&レスポンス。

    ボイメンのチームワークの良さがイナズマにも伝染し、蒸し暑い会場に素敵なグルーヴを生んだ。

    「僕たちは、夢は諦めずにいれば必ず叶う。そう思って活動しています。だからこそこの夢のようなステージに立てています」という紹介から、この夏メジャー契約に至った曲「YAMATO☆Dancing」へ。

     
    boysandmen03_s

     

    ラストの「Wanna be!」でも目まぐるしいダンスでステージを駆け回り、最後まで一瞬たりとも目が離せない、オープニングアクトに相応しいステージを見せてくれた。

     

    【SET LIST】
    1. ヤンファイソーレ
    2. なごやめしのうた
    3. YAMATO☆Dancing
    4. Wanna be!