2015.09.19 (土) 14:45
【風神ステージ】Civilian Skunk

チカラ(Vo)、ジュンタ(Gu)、マーサー(Ba)、ユウイチ(Dr)
沖縄県豊見城市出身の4人編成のCivilian Skunk。
Civilian Skunk
「沖縄からイナズマ初参戦でございます!」という言葉通り、
バンドにとって完全アウェーのステージもなんのその、
「ハレンチ学&祭」から熱烈なプレイを披露。

ボーカルのチカラは、MCでT.M.Rのファンを公言したものの、
おとなり雷神ステージ(LIVE AREA)ではT.M.Rのライブとまるかぶり。
とても残念そうな表情でマイクをとっていたが、
そんな逆境を楽しさに変えるのがCivilian Skunkの真骨頂。

「LOVEスナイパー」では、風神ステージに駆けつけたオーディエンスが
チカラの指示通り肩を組み大合唱し、遊び心満載のステージを展開。

関西出身では?と疑いたくなるほど、切れ味鋭い饒舌なMCと
時折見せる男らしい表情とのギャップはCivilian Skunkの魅力。

ラストの「夜ナ童」では、ステージを降りたリキが
さらにオーディエンスを煽り、強烈なインパクトを残しステージを去った。
9/23には東京でワンマンライブも決定している。

SETLIST
1.ハレンチ学&祭
2.LOVEスナイパー
3.GWAAA!!
4.夜ナ童

ARCHIVES
2009
2010
2011
2012
2013
2014