2015.09.11 (金) 20:00
第20回イナズマロックレディオ

イナズマロックフェスまであと8日!ついに1週間前となりました!
来週はいよいよ烏丸半島芝生広場にてイナズマロックフェス2015開催です。
皆さん、盛り上がる準備は出来ているでしょうか?来週のイナズマロックレディオは
西川の兄貴がやってくる恒例の前夜祭トーク祭り!ということで今週、番組では
「兄貴に聴きたい事&メッセージ」を皆さんから募集しました。
0911inazuma
頂いたメッセージは時間が許す限り、来週じっくりお伺いしていきたいと思います。
そして今週はイナズマゲートに選出された3組のアーティストの楽曲もお届けしました。
 
まずグランプリに輝いたのは「ねぇ、わすれないでね」。
「2015年始動。忘れてはいけないことがこの世にはたくさんあって、でも僕らは
目を逸らしていて。忘れないように、忘れられないように、言葉を、音に乗せて。」
 
続いて準グランプリに輝いたのは「THE BOY MEETS GIRL」。
「2012年3月、名古屋のとある通りで結成。「誰も一人ぼっちにしない音楽」を
掲げて活動中。繰り返し聴きたくなるような心地の良いどこか懐かしいサウンドと、
少年のように真っ直ぐ突き抜けた歌声は、分かっていたようで分かっていなかったこと、
見えているのに目を背けてしまったあの時、悩んで泣いていたあなたの背中を
そっと押してくれる。」
 
最後に同じく準グランプリに輝いたのは「Chirol(チロル)」。
「2010年高校の軽音楽部にて、同学年でガールズバンドを組みたいという事で結成。
卒業後も都内ライブハウスを中心に精力的に活動し今に至る。シンプルだが熱く、
多くの人の心に響くChirolにしか作り出せない楽曲と、 全ての作詞作曲を担当する
Voの伸びやかな力強い歌声、3人のライブパフォーマンスが注目の若手バンド。
武道館満員を目指し、都内ライブハウスを中心に活動中。」
 
来週は風神でぜひ彼らのステージも堪能してください!

ARCHIVES
2009
2010
2011
2012
2013
2014