2015.06.26 (金) 20:00
第9回イナズマロックレディオ

6月24日に第4弾アーティストが発表され、大興奮の今年のイナズマ!
倖田來未さんとい超特急の2組が新たなラインナップに加わるという事で
仙石・井上の2人ビックリ!京都が生んだ歌姫が今年のイナズマのステージに
登場です。そんなイナズマまであと85日です。
チケットの準備などは大丈夫ですか?迫ってますのでお早めに。
そして番組で展開中の「井上麻子の目指せ!TEN」企画。
井上麻子の今週の体重は、-200g、目標まであと7.3kg…
この調子で間に合うのか!?井上麻子。イナズマのステージで皆さんを
お出迎えする事ができるのか!?こちらの応援も宜しくお願いします。
inazuma0626
そして本日のテーマは「第4弾アーティストの感想と次回予想」でした。
 
リスナーさんからは
「倖田來未さんも超特急も予想外で驚きましたー!そして次に発表される
 出演アーティスト…アニメ作品とのタイアップ曲を作る等、音楽業界でも
 アツいこの2組!BUMP OF CHICKENとUNISON SQUARE GARDENだといいな
 と思います!」
「超特急、出てほしいと願ってたので超嬉しいです!滋賀8号車なので
 すごく楽しみです2日目は女性アーティストがまだなのでAKB予想してます。
 たかみなちゃんが今年で卒業なので西川さんとの絡みを是非みてみたいです」
「希望はL’Arc-en-Ciel、GLAY、藍井エイルさん、UNISON SQUARE GARDENで
 す。あとは地元滋賀出身のウルトラタワーも期待してます!!」
などなどのメッセージをいただきました。
 
また湿度がすごくて井上麻子のクセ毛がすごいことになっているという事で
今日は短くピョーンと出てしまう毛をあなたの地域ではなんと呼びますか?
なーんていう裏テーマでメッセージを募集も行いました。
ちなみに井上、仙石の2人はアホ毛と呼ぶそうです。
リスナーさんからは
「うまくまとめるこの出来ない毛を…いも毛!ぶた毛!とも田舎では言いますよ」
「沖縄の友達は『チル毛』っていうらしいです」
「福毛❗です(^-^)v」
「関東の友達に聞くと、バカ毛とかボリ毛っていうみたいです。
 どっかの地方は「きたろうになってる」って言うって聞きました」
 
などなど、様々なお答えを頂戴しました!ありがとうございました!

ARCHIVES
2009
2010
2011
2012
2013
2014